※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線は平均的にいつ頃から出るか不安で、友達は産後に出たと言っている。現在8キロ増で、妊娠線用のオイルとクリームを使っている。いつ頃から出るのか知りたいです。

みなさん妊娠線っていつ頃から出だしましたか?
私は一応鏡で下の方までチェックしているのですが今のところまだ出ていません(>_<)
でも友達は産んだ後に出たと言っていたので不安です😢
体重は現在非妊娠時よりプラス8キロです
対策としては妊娠線用のオイルとクリームを妊娠がわかった3ヶ月から二重塗りしています

妊娠線って平均的にいつぐらいからでだすのかな?って疑問に思い質問してみました(>_<)

コメント

Maaa13

人によると思いますよ(^^)
私は保湿も特にせず2人生み、腹囲も1m越えとかしましたが妊娠線できてません♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるんですね…
    気休めですが頑張って塗り続けます😢笑

    • 7月26日
deleted user

臨月まで全く出なかったのにいきなり臨月に入ってからできました😭
太ももと胸とふくらはぎです🦵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月という意見が多かったので臨月が怖くなりました😢笑
    気をつけます!!

    • 7月26日
る

クリーム塗りたくって臨月までは綺麗だったのですが急にお腹がどーんと大きくなったこともあり、妊娠線できてしまいました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠線できれば作りたくないので体重管理も気をつけます😢

    • 7月26日
ままり

私も臨月入ってからいきなりお腹に出来ました💦クリーム塗ってたけど最後の最後で一気にお腹が出たからだと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月に妊娠線ができる方がやっぱり多いですね!
    体重管理気をつけます(>_<)

    • 7月26日
3姉妹のmama

クリーム塗っても出きるひとはできる!できない人は何もしなくてもできない!って感じですかね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり人によるんですね!!気休めですが頑張って塗り続けます😢笑

    • 7月26日
はじめてのママリ(28)

一人目できませんでしたよー!
12キロプラスでしたが笑

二人目もまだできてないので体質かな?と😅
頑張って塗ってても出来る人はできます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12キロプラスでも出来ないんですね!!
    とりあえず気休めですができることをやるようにします😢

    • 7月26日
NA23

やっぱりなんかの体質だと思いますよ😅!
私は一人目のとき妊娠中体重も20kg増加でしたが、産後も妊娠中もできませんでした💦
クリームも乾燥してる時以外は縫ったとことなかったです。
私の母も5人産んでますができてなかったです!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質なんですね😢
    20キロ増加!!!できなかったのすごいです!遺伝もあるんですかね💦

    • 7月26日