※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

予定日が近づいてきましたが、性別のジンクスについて知りたいです。これまでに経験したことや、子供のつむじの回り方など、性別を知る手がかりを教えていただけますか?よろしくお願いします。

9月予定日の13週です🙊💓
性別のジンクスってよく聞きます♩どんなのがありますか?またジンクスが当たってたか教えてください😁👐💭
ちなみに1人息子がおりますが、つむじは右回りです👶次は同性かな?とよく言われます👏
そして今回性別聞こうかどーしよーか悩んでます😍🙏💗

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ!
私が聞くジンクスは…

♬お腹が突き出すと男の子、腰回りから横に広がると女の子
♬胎動が男の子だと左側、女の子だと右側が多い
♬胎動が男の子はボコボコ、女の子はヌルヌル
♬男の子だとお肉が食べたくなる

とか聞いたことがあります。
私は女の子ですが、お腹横にも広がってるし前にも出てます😵私の母の時は突き出していて、みんなが男の子だと思ったら、女の子だったそうです💦
胎動は合っているのか右側がほとんどです🍀ボコボコもヌルヌルもしてます笑💡
つわり中は何も食べたくなかったのに、後期に入ってからかお肉が食べたいです笑🍀

不思議ですよね笑💡

ななちん

お腹が突き出ると男の子
横に大きいと女の子って聞きましたが、
わたしは突き出てたけど女の子でした!!

kariaya

こんばんわ☆
性別気になりますよねー☆
わたしも気になってネットで 色々調べてました。笑

わたしが やってみたのは
ジンクスとは言わないのかもしれませんが
重曹をコップにいれてそこにオシッコをかけて反応を見る☆と言うものでしたー☆
泡が立ったら 男の子♪
泡が立たなかったら 女の子♪

ちなみに わたしは泡もたたず。無反応。やり方間違えた?と思っていましたが 今妊娠8ヶ月目女の子と言われてます☆

性別楽しみですね☆

Rico

10w初マタです!
お母さんの顔がキツくなったら男の子、変わらなかったら女の子!
↑これよく聞きます(^o^)

甘いもの食べたいと女の子、そうでないと男の子!

です!
性別楽しみですよね♡

みるん

友達はお腹突き出てたけど、2人とも女の子でした。
私は突き出てて、男の子予定です。

ゆんゆん

コメントありがとうございます😁💓
たくさんのジンクス教えていただき、ありがとうございます💗
右側胎動なんですね!確か私は息子の時は左側でよく胎動感じていたような覚えがあります🙊💭
今私は肉食べたくないわけじゃないんですけど、食べたら気持ち悪くなります🌟どっちでしょーね💋楽しみです❤️❤️

ゆんゆん

コメントありがとうございます😁💓お腹の出方では性別はよくわからないのですね👏
息子のときは…よく周りから男の子でしょ?と言われていたのでひょっとしたらお腹が前に突き出していたのかもしれません👐❤️

ゆんゆん

コメントありがとうございます😁💓やっぱり性別ジンクス気になりますよね♩♩
重曹占いを教えていただき、今さっきやってみました👏
泡立ちませんでした🙌結果は女の子みたいです💗
性別楽しみです😍🌟

ゆんゆん

コメントありがとうございます😁💓顔がきつくなったら…というジンクス聞いたことがあります🙊💭息子のときはよくわかりませんでした🌟

あ!息子のときはなぜか大好きな菓子パンが食べれなくなり、今はすごく菓子パンばかり食べてしまいます😭👏太るのに…

性別楽しみです😍🌟こーやってどっちかなぁと思うのが幸せです💗

ゆんゆん

コメントありがとうございます😁💓お腹の出方で性別判断は難しいんですね😫💭
男の子なんですね💓
私も1人息子がいるのですが、周りから男の子でしょ?と言われていたので前に突き出していたのかもしれません😍❤️