※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこママ
雑談・つぶやき

単身赴任の旦那に、言いたい事、LINEで長文で送った!内容は、仕事は沢山…

単身赴任の旦那に、言いたい事、LINEで長文で送った!内容は、仕事は沢山の種類あるけど、家族は、うちら4人しか居ないんだよ、ってだから、私達が居る所に帰ってきて欲しい。って。子供達の成長、日々の出来る事が増えてきてるから、そういうの一緒に見て欲しい。って。

本当は、大事な事だから、電話で、話したいけど相手が電話で、話せるタイミング仕事分からないから💦💦

相手は、いつも、自分の事ばかり考えてるね、って言うけど、何より大事なのは、子供達だってこと、分かって欲しくて😭

長男は、何も言わないけど、よその子供が父親と居るのを、黙って見てるのが、私は、辛くて。

こうやって、言っても変わらないなら、離婚を考えるよ。
何ヵ月も前から、離婚は、他の理由でも考えてたけど、家庭を大事にして欲しいのに、理解出来ないなら、別れる…

私は、人生1度きりだから、前を向きたい!!

コメント

ママリ

旦那さんの方に行く事はできないんですか??

• にこにこママ

にこにこママ

コメントありがとうございます。
    それも、考えましたが…
    主人には、私達が居る所の方が私が車の免許なくても生活しやすいって言われてました。
    あとは、マンション買ったばかりなので。
    子供達は、元気か?って全然言わないのでもっと、子供達を気にかけて欲しくて。

• 7月24日
  • にこにこママ

にこにこママ

電話で、揉めて、殺すぞとか、離婚って言われたのもあって、離婚考えてます。

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

単身赴任で大切なのって、信頼と絆ですよね😣
    待ってる方は辛いのに💦

• 7月24日
  • にこにこママ

にこにこママ

もう、1年3ヶ月、単身赴任してます。
    もうね、絆も信頼も失いました…😭いつ帰ってくるかも分からないんです。子供達を大事にして、一緒に遊んでくれる人が良いなってここ最近毎日思ってます。前に、長男とボールで遊んであげて?って言ったら、疲れるからって断られました😢

仕事で疲れてるだろうけど、子供達の相手してくれないそんな人なので、昨日つぶやいてしまいました💦💦

• 7月24日
  • にこにこママ

にこにこママ

せっかく、こっちに帰ってきて家族一緒に居たときに、子供達の相手断られたので、思わず、何しに帰ってきたの?って言ってしまった💨💨

• 7月24日