※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
産婦人科・小児科

武雄市や周辺でオススメの小児科を教えてください。息子が病気しやすい時期で、突然の病気に備えたいです。義実家周辺で探しています。ありがとうございます。

佐賀県武雄市、佐賀県嬉野市、長崎県東彼杵町、長崎県波佐見町の方オススメの小児科を教えていただきたいです🙇‍♀️

愛知に住んでいるのですが、お盆休み8〜13日に武雄市にある義実家に息子を連れて初めて帰省します。
先日初めて病気をし、お腹の中にいた時もらった免疫もなくなりこれから病気にかかりやすい時期なので旅行先で突然病気になった時どこに小児科があるか知っておきたいです😓
義実家は武雄市ですが嬉野市、波佐見町、東彼杵町がすぐ近くなのでその辺りで良い小児科があれば教えてほしいです!
いつがお盆休みかは自分で病院のHPを確認しますのでよろしくお願いします😄

コメント

chiko

武雄市のしちだこども医院おすすめです😊
先生は男の先生でさっぱり塩対応って感じの方ですが、手際がかなり良いです!
診察も予防接種も予約無しで受診できるし、待ち時間も毎回短いです✨
薬局は小道を挟んだ向かい側にありますが、薬剤師の方もすごく親身で良い方です☺️

• ちっち

ちっち

ありがとうございます!
    待ち時間短いのとか、急に行くかもなので予約なしはいいですね😊
    覚えておきます、助かりました💕

• 7月25日
maman

武雄市の太田小児科オススメです✨予約無しで行けますよ!看護師さん達も優しい方ばっかりです!ちなみにしちだ医院はいい事あまり聞かないのでオススメしません💦

• ちっち

ちっち

教えて下さりありがとうございます!
    太田小児科ですね、場所調べて何かあったら連れて行きます😊
    こっちも予約なしで行けるんですね🤔
    ちょうど佐賀に着いたので教えてもらえてよかったです💕

• 8月9日