※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

産後の体重の事で前に質問して色々アドバイスもろたから試してみたけど…

産後の体重の事で前に質問して
色々アドバイスもろたから試してみたけど
元々下半身太いからスクワットしたら
前太ももが余計に太くなったて言われた😭
最近の抜け毛もやばくて掃除機追い付かんし
胸は垂れてるし、お腹はぶよぶよやし、顔はパンパンやし
キレイなママさん達が羨ましい…
とりあえずまじであと7キロ!せめて元の体重に戻れ💔

コメント

あちゃん

脂肪がある状態でやると引き締まるより太くなりがちなので
リンパマッサージやヨガなどくわえてみるといいかもしれないです🤗

  • ありんこ

    ありんこ

    そうなんですか!?
    さっそくマッサージから行ってみます!
    ありがとうございます🙇

    • 7月24日
  • あちゃん

    あちゃん

    マッチョの人とか筋肉つけるには脂肪付けてから鍛えるので☺️

    • 7月24日
  • ありんこ

    ありんこ

    初めて知りました😮
    頑張って体型戻します😭

    • 7月24日
りーり

年齢も近く、すごく共感したのでコメントしました!

私も妊娠中14キロ太ったせいで、出産後も元の体重まで5〜6キロがなかなか落ちませんでした😭

生後半年らへんで腰が痛くなって、骨盤矯正に通ったところ、おしりも小さくなり、体重も元の体重まで落ちました!本当は産後2〜3ヶ月くらいから行き始めるともっと良かったそうなので、まだ行ってなかったら是非行ってみてください!

まぁ、おっぱいは垂っれたれになりましたが、もう諦めてまーす🤗笑

  • ありんこ

    ありんこ

    まったく同じですね😅
    完母やから痩せると思ってたのに
    予定と違いました。笑

    骨盤矯正最強ですね😮
    まだ行ってないからさっそく探します😁

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

前ももに効くスクワットをしてしまってるのではないですか?
ネットでワイドスクワットと検索してみてください!

私は22キロ増えて、あと10キロもどっていません💦
一緒にがんばりましょー!!!(>_<)

  • ありんこ

    ありんこ

    調べました!
    内腿?に効きそう!!!

    まじですか!?
    減る予定やったんですけどね🤔笑

    • 7月25日