※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

『お弁当』について、朝が弱い私を助けてください。つくりおきや、夜に…

『お弁当』について、朝が弱い私を助けてください。
つくりおきや、夜に準備する
以外でお願いします。

旦那のお弁当です。
毎日作るので凝ったお弁当は作る気ゼロです!!!
ほぼ入るものは
卵焼き、ソーセージです。

火も電子レンジも使わない
例えば...
*ちくわにキュウリをつっこむだけ
*ちくわにチーズつっこむだけ
*ちくわに海苔とチーズでクルクルするだけ
*枝豆を爪楊枝にさすだけ
などなど
本当に簡単なメニューを募集しております(笑)
どうかお力添えください。

コメント

ゆず

晩御飯のおかずを次の日のお弁当にぶち込んでます(笑)すみません。メニュー提供じゃなくて😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です!
    晩御飯残らないんですよね😔
    先にあらかじめ取っとけばいいですね😂

    • 7月24日
みみ

・ハムを切って入れるだけ(お花、意外と簡単です)
・丸いベビーチーズをつまようじに刺して団子風にするだけ(プチトマトと合わせても可愛い+見た目がいいです!)
・枝豆同様、コーンを刺すだけ
・梅干しに胡麻かけるだけで
・きゅうりに味噌のせるだけ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🧡
    さっそく
    使わせてもらいます!!

    • 7月24日
deleted user

ハムとスライスチーズクルクル巻いてます!
スライスチーズ冷蔵庫から出したばかりだとパキパキわれちゃうので、溶けない程度にチンしてます!
書きながら思ったけど電子レンジ使ってましたごめんなさい💦(笑)
簡単なので一応参考までに😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、これくらいのチンなら
    私でも出来そうです(笑)
    さっそく取り入れさせてもらいます🧡

    • 7月24日
陽

・ちくわを乱切りしてゆかりをまぶす
くらいしかぱっと浮かびませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふりかけですか😆
    やってみます!!普通においしそう😍

    • 7月24日
こころ

ハムをずらして2枚お皿に置く、黄身に爪楊枝で何ヵ所か穴を開ける、塩コショウしてハムを畳む?
ラップしてチンすればハムエッグの出来上がりです☺️
卵焼きがめんどくさい時はよく作ります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、すごいです!
    電子レンジでハムエッグ出来るんですね!
    やってみます🧡

    • 7月24日
shi

ハムに水菜巻いて爪楊枝刺すだけ!味付けなし!

旦那がめちゃくちゃ好きです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはいいですね~😆👏🏻
    毎日いれちゃいそうです(笑)

    • 7月24日
Sママ

めんどくさい時や時間がないときは丼ものメインです!
親子丼、三色丼、豚(鶏)丼など…

あとはオムライスやチャーハンとかも多いです!

丼ものならおかず少なくてもいいかーと勝手に思ってます🤣

  • Sママ

    Sママ


    火も電子レンジも使わないレシピでしたね😭💦
    回答がズレていてすみません💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です(^^)
    ありがとうございます!!
    丼物は楽ちんですもんね🧡

    • 7月24日
Rachi

自然解凍OKの冷凍おかずを買います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷食は万能ですよね😍
    ストックしておかなきゃですね🧡

    • 7月24日