※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいこ
子育て・グッズ

USJ初めて、子供と行く夏の服装や持ち物について相談です。

来月8/5にUSJにはじめて行きます🙂
10歳と8ヶ月の子どもを連れて行きます!
西日本の夏を体験したことがないので服装とかどんな感じか聞きたいです🙇‍♀️
また、何か持って行った方がいいものや、これよかったよ〜などありましたら色々教えて欲しいです🙇‍♀️🎶

よろしくお願いします☺️

コメント

いろは

もう数年前の話ですが、夏休みは人がすごいです!
お昼時はみんなが暑さから避難するため、なかなかレストランなどの店舗内に入ることさえ困難なので早めに場所取りしてた方がいいかもです!
店舗内で休めなかったら、炎天下の中お昼ご飯を食べ歩く感じになります😂💦

• いいこ

いいこ

ありがとうございます😊

早めに行動ですね🤔わかりました!!

• 7月24日
j

とにかく暑いです!今日梅雨明けも発表されたのでこれから8月にかけて更に暑くなると思うので、パンチすると氷になる保冷剤?がオススメです☺️
旅行との事なので普通の保冷剤を持参することはできないですもんね😣💦

レストランは子連れで入れるようなところは11時頃になるともう満席になります💦
今ちょうど小学生の子が無料で入れるキャンペーン中なので例年よりかなり混むのが予想されると思います〜😣

熱中症に気をつけて楽しんでくださいね💓

• いいこ

いいこ

パンチする保冷剤!!!いいですね!
    ベビーカー嫌がって抱っこ紐になったときどうしようかと思ってました😂そういうの探してみます!!!!

そのようなキャンペーンがやってるんですね!!!本当早め早めに動かないとないんですね🤔すごく参考になりました!ありがとうございます!!

• 7月25日
アンジョス

とにかく暑いです!水遊び的なイベントが多いのでカッパなどの用意と着替えタオル、必須です。
楽しんで下さいね、

• いいこ

いいこ

カッパも必要なんですね!
    ありがとうございます☺️
    東北に住んでるのでなかなか行けないので楽しみたいと思います〜٩( Ꙭ )و

• 7月24日