※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那のケータイを見たら女からのLINEで朝6時頃、声が聴きたくなっちゃっ…

旦那のケータイを見たら女からのLINEで
朝6時頃、声が聴きたくなっちゃった…と。
旦那も満更でもない様子で
あら、でも家にいる時はむりやで笑
と言っていました。
その後夕方になり17時に旦那から電話を
その女にかけて9分ほど話してました。

前にケータイを見た時も、同じ女との
通話履歴が数件ありました。
みなさんはこれは浮気だと思いますか?

コメント

deleted user

私なら浮気認定しますし、今後一切信用しません。

  • はる

    はる

    ですよね笑ありがとうございます♪

    • 7月23日
deleted user

浮気だと思います……

  • はる

    はる

    私もそう思います←

    • 7月23日
deleted user

通話履歴だけで
浮気とは断言できないですね。。。
直接二人きりで会っていたらアウトです!

  • はる

    はる

    会っている証拠つかみたいです(´ω`)

    • 7月23日
ミッフィー

完全黒だと思いますよ☺️

  • はる

    はる

    完全にそうですよねww

    • 7月23日
まるみる✩

うーん…怪しいですね🤔
私なら浮気判定です🙅‍♀️
どういう繋がりの女なのかとか、何かわかる情報はありますか?

  • はる

    はる

    それが分からないんです…とりあえず調べてみます(^ω^)

    • 7月23日
𝓡.

現時点でこれといった
目立つような行動がなくても
気持ちが完全に浮ついてるので
浮気だと思ってしまいます 𓂂𓏸

何かあってからじゃ遅いですし ⌓̈⃝

  • はる

    はる

    浮ついた気持ちで浮気ですもんね笑ありがとうございます♪

    • 7月23日
フェリシティ

声が聞きたいに対して平然としてる時点で普通の関係ではなさそうですね☹️
浮気とまでは言いませんが、自分の旦那がしてたら怒りで震えます😂

  • はる

    はる

    確かに、普通に返してるあたり今に始まった関係ではなさそうなので疑わしいですよね笑

    • 7月23日
sss

浮気ですね。
相手の方も家庭があるのを知っている感じするので慰謝料請求します。

  • はる

    はる

    不貞行為がないと慰謝料請求出来ないみたいです😭

    • 7月23日
deleted user

浮気だと思います!!
とりあえず 情報掴みましょう!
旦那さんが寝てる間に
LINE内容を自分のに送るなり
写メ撮るなりしとくと のちのち
いいですよ ♩¨̮⑅*

  • はる

    はる

    ですね、写真にいっぱい残します(^^♪

    • 7月24日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那さんが その女に気が無くても、明らかに女は旦那さんに好意がある様子ですね。
そんな相手と連絡取り合ってる時点で、私は浮気だと見なします。
旦那さんからしたら「気が無いから」と しらばっくれるかもしれないですが、女は旦那さんに好意を抱いてる感じだし、もしかしたら旦那さんも「あわよくば そういう関係が持てたら良いな」と思ってるかもしれないので、アウトですね。

  • はる

    はる

    絶対あわよくば…とおもってますよね、気持ち悪い(´Д`)

    • 7月24日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    だいたいの男が そう思ってますよ。
    気持ち悪いですよね。
    浮気の罰則とかできたらいいのにって思います。

    • 7月24日
さぁた

声が聞きたくなっちゃった…
は浮気疑いますね😨

普通になんてことない会話してたりとか仕事関係とか言われたらふーんって疑いながらもいますけどその一言はアウトな気がします😨

  • はる

    はる

    私の中では完全にアウトでした(。-人-。)同じ意見ありがとうございます!

    • 7月24日
deleted user

気持ち悪すぎます。
浮気だと思いますし
もうその時点で
離婚届け置いて
実家帰ります、、
一緒にいるのも無理です、、

  • はる

    はる

    どうせなら慰謝料取れるように我慢して頑張ろうと思ってます(。-人-。)

    • 7月24日
初めてのママリ

浮気の範囲って人それぞれじゃないですか?
私ならLINEしてる時点で浮気確定ですね。
てか、浮気されてたのでLINEのやり取りとか本当無理です。ウチはLINEじゃなくショートメールでした。電話も2日に1回。楽しかった!と言ってましたよ。ウチのバカ旦那は・・・。相手は元カノでしたがお互いの近況報告だそうです。
通話履歴、メール全部消されてましたが1件だけメール残ってて浮気発覚でした。
しかも私は浮気した事無いのに毎日疑われ、発狂され・・・。
散々でしたよ😓

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ちなみに「会ってないから浮気じゃねーよ」と言ってましたよ!笑
    浮気する人の気がしれません😓

    • 7月24日
  • はる

    はる

    1人だけじゃなく複数人女がいたんですよ、完全に浮気ですよね。
    元カノとか最悪ですね…結婚してまで元カノと繋がる理由が全くわかりません!
    だるいですねその言い訳笑

    • 7月24日
deleted user

私は浮気とみなします。
家にいるから無理と
言ってる時点でやましい。
堂々と電話してみろよ
と私なら目の前でその女に
電話かけますね。

  • はる

    はる

    ほんと。既婚者だって女側もわかってますよねこれはどう見ても笑
    身長に探って慰謝料請求できるように頑張ります(^_^)ゞ

    • 7月24日
mちゃん(25)

浮気だと思いますが、、、
声が聞きたくなっちゃった

って男友達に言いませんよねw
電話中にきもってでかい声で言っちゃいます。笑