※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊活

女性が妊娠しやすいタイミングは、射精後が良いとされています。膣が膨らんで精子を子宮に送りやすくなるため、射精後の方が妊娠しやすい可能性が高いです。

すごく変なくだらない質問ですが…
仲良ししたときに女性もいくと
妊娠しやすいというのがありますが
それが本当かどうかは置いといて、
そのいくタイミングは射精する前と
した後とどっちのほうがいいんでしょうか?
いくと、膣が膨らんで精子を子宮に
送り込みやすくなると書いてあるのを見て
射精したあとのほうがいいのかなー?
と自分は先にいくほうなので
ただ疑問に思っただけですが。(笑)

コメント

ぽんちゃん

どうなんでしょうね🤔✨
ただ私は1人目2人目も自分が後の方がいいのかな、と思って後にいきました💦
そう言えば余談ですがいかなかった時は全く妊娠しなかったです😳女性がいく方が妊娠率が上がるのは間違いない気がします😅✨

  • とまとん

    とまとん

    ありがとうございます!!
    いつも先にいってたので
    今度はあとでいく感じでやってみようと思います!

    • 7月24日
deleted user

射精と同時に、がベストです。
なぜなら、女性がイク時の膣の動きは精子をより子宮の奥へと促す作用があるためです!
私の話ですけども、一年以上妊娠できないでいたのですが、唯一行った時に妊娠しました💦

  • とまとん

    とまとん

    同時がベストなのですね!
    なかなか私それが難しくて…
    いつも先にいってたので
    あとでのチャレンジをしてみようと思います!

    • 7月24日
🍠

いかなかったですが妊娠してましたw
やる時はいつも奥にね!って言ってたのでそれかな?と思ってます!

  • とまとん

    とまとん

    妊娠しやすい身体の人には
    あまり関係ないのですかね☺
    私も奥に!ってお願いしてます(笑)

    • 7月24日