※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

秋冬にオススメのカバーオールブランドを教えてください。10月生まれの双子男の子で、前開きや伸縮性、肌触りにこだわりがあります。UNIQLOや他店での経験から、無印良品やpetit mainを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

秋冬服でオススメのカバーオールがあるブランドを教えてください!
10月生まれの双子男の子です。

上の子と同じ男の子ですが、生まれる季節が丸々違うので悩んでいます💦
(4月生まれであっという間に半袖になりました)
前開き、伸縮性が良い、肌触りが良い、シンプルなデザインが好みです。

上の子が新生児〜首すわりまではほぼUNIQLO、お出掛け用にファミリアやポロでした。
双子は10月2日に予定帝王切開ですが、すぐに短肌着×コンビ肌着×カバーオールの3点セットになりますか?

今年もユニクロに長袖カバーオールが出はじめていますが、今季は好みの柄がない!
西松屋とアカチャンホンポは生地が固かったりへたりやすくてあまり好きじゃありません。
zaraとGAPは前開きがなかったり、生地の伸縮性が少ないので着始めたのは首すわり後です。

今のところ種類は少ないけど無印良品か、petit mainかな〜と見ています🤔
まだまだ長袖は出始めですが、オススメがあれば教えてください!
双子なので同じデザインで色違いがあると嬉しいです😂

コメント

みょーが

10月ならコンビ肌着カバーオールでいいかと!
バースデイならデザイン豊富だったので一度見てみてください!

• riri

riri

短肌着なしでいいんですね!
    家の中でもカバーオールは着るのでしょうか?
    短肌着ならおさがりがあるので、新生児期だけでも短肌着×コンビ肌着ですごせるとありがたいな〜と思っています😅
    バースデイ気になってました💕
    ありがとうございます😊

• 7月23日
  • みょーが

みょーが

家の中なら短肌着コンビ肌着で大丈夫だと思います!コンビ肌着物によっては袖のが微妙に短いやつがあるので気をつけてください!

• 7月23日
  • riri

riri

よかったです!
    ありがとうございます✨

• 7月23日
ちさと

キムラタンのブランドはどうですか?綿100%のものが多いし、2000円代と安いです!
8月中には昨年の秋物がほぼ半額で買えると思います!
ネットでも買えます😊

• ちさと

ちさと

ピッコロという男の子ブランドは大人気で、大きいサイズになると予約必須です‥

• 7月23日
  • riri

riri

キムラタンは名前だけ知っているけど見たことなかったです!
    ネットで見たところ、長袖はセール品1種類だけ?でした😭
    今後もチェックしてみます!
    ありがとうございます✨

• 7月23日
  • ちさと

ちさと

いま丁度長袖販売してなくて💦例年だと8月中にアウトレットセールがあって安く買えますよ!こまめに見てみてください✨あんまり人とも被らず、可愛いしおススメです💕

• 7月23日