※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の💩が下痢気味の軟便状態が3日間続いています。下痢まではいかない…

うんちの話ですすいません💦
子供の💩が下痢気味の軟便状態が3日間続いています。下痢まではいかないくらいなんですが…😭
熱もなく機嫌もいいので様子見しています。それまで一日置きに形のあるうんちでしたが、いきなり下痢気味になり、1日に2回でます💦
変わったことと言えば混合授乳だったのですがいきなり母乳が出なくなってしまい完ミにしたことです。離乳食はちゃんと食べれているので朝夜だけ計400mlを飲んでいます。思い当たるのはそれくらいなんですが、完ミにすると一時的にお腹緩くなったりしますか?また、中々治らないので病院で診てもらった方がいいでしょうか?

コメント