※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

化粧について全然知識がなく、ファンデーションなどは使ってなく、雪肌…

化粧について全然知識がなく、ファンデーションなどは使ってなく、雪肌精のBBクリームのみ顔に塗っています😵ですが仕事ですごく汗をかき、すぐによれてしまい意味ありません😭おすすめのよれにくいファンデーション、下地教えてください!!購入したいと思います!

コメント

きつね

BBクリームは崩れやすいと思います!
崩れにくい下地はプリマヴィスタ 、やすいものだとセザンヌが優秀です!
美容部員さんに夏はパウダーファンデ、冬はリキッドファンデといわれました😋

• R

R

コメントありがとうございます😊
    やはりBBクリームは崩れやすいんですね😭勉強になります!!
    プリマヴィスタ気になってました🥰ににさんはファンデーションは何使ってますか??

• 7月23日
  • きつね

きつね

私はファンデーションはソフィーナのアルブランのリキッドを夏なのに使ってます‥😂
    買って1年半以上たちますが伸びがいいのでなかなか減らず、買い換えようにももったいなくて💦 しっかり密着する反面毛穴に詰まります😭

• 7月23日
  • R

R

教えて頂きありがとうございます🥺とっても伸びがよいんですね!!!すごい!
    自分に合うファンデーションを見つけられると良いのですが😭

• 7月24日
きいまま👑

プリマの下地いいですよ!
皮脂崩れなし!

• R

R

コメントありがとうございます😊
    やはりプリマヴィスタ良いのですね🥰

• 7月23日