※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
その他の疑問

いちごが売っているお店を探しています!子供の誕生日に使いたいので、時…

いちごが売っているお店を探しています!

子供の誕生日に使いたいので、時期が外れ過ぎていますが探しています。
ひたちなか市、那珂市、常陸太田市、常陸大宮市、東海村辺りで、最近見かけたことがある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

子供が8月生まれで一歳の誕生日に近所のスーパーに頼み北海道産を買いました(^^)
去年はそのスーパーも暑さのせい?で市場にも出ないと言われました。
京成では海外のだったらあると言われました💦

時期的に難しいですよね😭近所のスーパーに電話してみるのが一番だと思います。

• なのは

なのは

この時期に国産が手に入るのはすごいですね!

やはり個人的にお願いして…という形が確実なのかもしれないですね◎
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 7月24日
あいあい

去年の話ですが、コストコに海外産の苺なら売ってましたよ!!!
今年は確認してないので分からないですが参考までにm(_ _)m

• なのは

なのは

コストコは考えもしませんでした!!

ありがとうございます😳✨

• 7月24日
あゆ

ひたちなか市のコストコあったような気しましたよ。

• なのは

なのは

コストコですね!
    盲点でしたが、アドバイス助かります♡

ありがとうございました🍰

• 7月24日