※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらssss
妊活

去年流産し、子供を欲しがっている女性が、排卵に関する問題で悩んでいます。基礎体温が乱れ、排卵検査薬が反応したものの妊娠検査は陰性でした。タイミングを合わせたが、症状が出ているため不安です。

二人目がほしく、去年6月に流産しています。
そろそろ本当にほしいと思い、3月3日に病院に行ったところ、元々生理不順なのですが、最終月経が2月1日~なのにおかしい、となり調べたところまだ母乳が出ているから卵はあるけど排卵がまだと言われ止めるようにカバサールを処方されました。
それを飲んだら1~2週間で排卵が起きるからその後生理がきたらまた来て下さいと言われました。
できれば今月も頑張りたかったので(先生にもそれはそれで良いと言われました)3月3日から基礎体温をつけてみたのですが母乳のせいらしく体温がガタガタです、、17日に排卵検査薬も反応したので16日、18日にタイミングをとったのですがこのグラフから見たらどうなのでしょうか??
2~3日前から吐き気、おなかがチクチクしたりひきつる痛みがあり、昨日検査薬をしたけど陰性でした。
みなさんのご意見を聞かせていただきたいですm(__)m

コメント

ゆうはるみうのママ⭐

私も6月に流産しまして、、、、、。楽に考えるといいとおもいます。

• さくらssss

さくらssss

そうですよね(>_<)
    生理もまだこないので早くきてほしいです(;;)

• 3月29日