※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デデンネ
お出かけ

明日サンリオピューロランドに4歳になる娘を連れて行ってあげようと思い…

明日サンリオピューロランドに4歳になる娘を連れて行ってあげようと思います!
はじめて行くのですが、詳しい方いましたら、タイムスケジュールや周り方やおすすめのショーなどアドバイスをいただきたいです!
平日とは言え、夏休みに入ってるので、混みますかね?

コメント

しっぽ♡

入場は、平日でも夏休み等関係なくいつも100〜200人ほど並んでいるのでかなり混んでるかと(;゜0゜)
入場時間より早めに行って、並ばれるのが良いかと思います(^^)

タイムスケジュールはサンリオのHPに詳細が載っているので、見たいショーをチェックしておくのが良いです!
お子さんの好きなキャラクターによっても変わってくると思うので(^_^)

それに合わせて乗り物に乗ったり場所取りできるので!
小さめのレジャーシートを持って行かれるのをおすすめします★

個人的にはせっかく夏なので夏フェスと、マジカルギフトパレードは必ず見てほしいです♡w
リルリルフェアリル大行進は、子供も参加型でみんなで行進していくショーでとっても可愛いですよ♡←妖精の羽を買わなきゃだめだったような?

3歳11ヶ月というと、もう少しでお誕生日ですよね?
入場してすぐ左手にあるインフォメーションカウンターで、『お誕生日カードを下さい』というと首からかけるカードを貰えるので(証明するものはいりません)、それを付けていると色んな場所でキャストの方々にキャラクターのシールを貼ってもらえますよ♫記念になります(^^)

楽しんで下さいね〜⭐️

• デデンネ

デデンネ

詳しくありがとうございます😊!今週末お誕生日なので、それで明日ピューロランド行こうと思いまして🌟お誕生日カードあるんですね!
    入場でそんな並ぶんですか!?チケットはもう手元にあるのですが、それでも並ぶ感じですか?
    一応開場時間には余裕を持って到着する予定なのですが、駐車場もすぐ埋まりますか?また、乗り物に乗るなら着いてすぐのほうがいいですか?
    娘はマイメロちゃんとキティちゃんに会いたいそうです🥰ショーもチェックしてみます!
    色々聞いてすみません。

• 7月24日
  • しっぽ♡

しっぽ♡

チケットを持っていても並びます!💦
    駐車場は、専用駐車場だと100台も止められないのであっという間に埋まると思われますが、ほかに提携している駐車場が3ヶ所ありかなりデカイので困らないかな?と思います!が、なんせ夏休みなのでやっぱ早め早めがいいですかね(・_・;💦

ちなみに専用駐車場も含めすべて一律1日1500円で、提携されてるほうに停めるなら東1立体駐車場が一番近いです。
    他の2ヶ所は歩いて10分くらいかかります!

キティちゃんとマイメロなら、レディキティハウスとマイメロドライブは欠かせないですね✨

午前中のショーは午後も同じのがやるものがほとんどなので、着いてすぐ乗り物はありだと思います★
    ただ、ハッピーバースデーのショーが入場してすぐありますよ✨これだけ1日1回です😭

ちなみに☝︎に書いたリルリルフェアリルは妖精のお話しなので、キティもマイメロも出てこないです😅w

午前中に乗り物、お昼を食べて午後はショー&空いた時間乗り物&お土産の流れがいいと思います💡
    乗り物とショーの予定を交互に組んじゃうと疲れちゃいますもんね😭

• 7月24日
  • デデンネ

デデンネ

詳しくありがとうございます😊とても助かります!
    今向かってます!楽しんできます!

• 7月24日
  • しっぽ♡

しっぽ♡

いえいえ、スムーズに回れるといいですね!!
    案外空いてたりして!笑
    楽しんで下さいね〜♡♡

• 7月24日
  • しっぽ♡

しっぽ♡

あっ!ベストアンサーありがとうございます🙏!✨
    気をつけて行ってらっしゃい✨

• 7月24日
  • デデンネ

デデンネ

おかげさまで今日一日スムーズに回ることができました!たぶんそんなに混んでなかったようで、9:30に着いて専用駐車場が空いていて、マイメロも20分待ちで、キティハウスも15分くらいで行けたので、とても楽しめました😆ショーもいくつも見れました!
    誕生日のカードもシールたくさんもらえて、娘とても喜んでました😊教えて下さり本当にありがとうございました!

• 7月24日
  • しっぽ♡

しっぽ♡

待ち時間も少なく、とってもラッキーでしたね!✨
    キティハウスは休日だと90分待ちとかあるので💦
    みんな混んでると思ってあえて行かないんですかね?w
    私も次は月曜日に行く予定なので、空いてることを願います(゚o゚;;
    楽しめて良かったですね〜♡

• 7月24日