※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

お風呂は湯船に浸かっていますか?シャワーだけではダメでしょうか?湯船に浸からずシャワーのみだったが、今は治っている。皆さんはどうしていますか?

この季節、お風呂は湯船に浸かっていますか?
シャワーだけではダメでしょうか?

先週までとびひがあったので、湯船には浸からずシャワーのみでした。
今は治っていますが、暑いしお湯に浸かるのも面倒だなと思って今もシャワーのみです😂
やはり湯船につけてあげた方がいいのでしょうか?
皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

週1~2でお湯につかってます!
エアコン使うと冷えるかなと思うのでたまにだけ😊👍

ままり♡

わたしは湯船にゆっくり浸かりたいので息子も湯船に入れてつからせてますが
シャワーで済ませてもいいとおもいます😌

sooooooo

夏はシャワーだけにしてます!❤️

しんばば

平日はシャワーだけ。
土日は主人に湯船に入れてもらってます◟́◞̀♡

り

旦那がいる時は湯船につかり(週1程度)
それ以外はシャワーです😊
湯船に浸からないと取れない汚れもあるとも聞いたので、週1くらいは湯船につからせています☺️

りんご

基本的に湯船に浸かっています。私がシャワーの時も娘はタミータブに浸からせています。