※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ariel
妊活

排卵日付近に不安定な症状が出ています。妊娠超初期症状か風邪か確認したいです。

お世話になります!生理予定日が木曜日です❗️
単なる風邪かもしれませんが質問させてください。
排卵日付近に仲良ししました。排卵日1週間後あたりから吐き気や頭痛があり、お股の毛が生えているあたりがチクチクと痛かったりという日が続いていました。昨日は水っぽいおりものがありました。今は吐き気と頭痛があるぐらいですが…今頭痛がひどくて寝ていたら火照る感覚があり熱をはかってみたら37.0℃の微熱でした💨頭痛もあるので風邪かもしれませんが…。
妊娠超初期症状に微熱があった方いらっしゃいますか?風邪を引いてもあまり熱を出さない方なので妊娠超初期症状だったらいいな!なんて思ってます✨
長々と失礼しました😂

コメント

池田勇太

私は生理予定日当日から3日くらい37.0以上熱がありましたー!

普段は36.5以下です😊

妊娠してると思わず、ロキソニン飲みまくって、あんのじょう熱が下がらずなんで!?と思ってて、あれ?って思い、検査したら妊娠してました☺️

• Ariel

Ariel

そうなんですね!回答ありがとうございます☆
    微熱あるんですね〜♪微熱は3日とも一日中ある感じでしたか?
    私も普段36.5以下なので風邪かな?とも思っています😂💦
    そして検査薬はいつ頃やり反応しましたか?

• 7月23日
  • 池田勇太

池田勇太

何度も熱を測ったわけじゃなく、朝仕事行く前に1日1回測ったわけ感じです🤔
    ただ、一日中微熱があって気だるくてロキソニンを飲んだの覚えてます😊
    検査は生理予定日から一週間後くらいにやりました👶

• 7月23日
  • Ariel

Ariel

そうなんですね✨私も今仕事から帰ってきたら頭痛がひどくて寝ていてはかってみたら微熱があって…。
    1週間後ですか👍ありがとうございます💕

• 7月23日
  • 池田勇太

池田勇太

それは楽しみな兆候ですね💕
    妊娠してますように☺️🙏💕

• 7月23日
  • Ariel

Ariel

ありがとうございます😆✨微熱は辛いですが妊娠超初期症状だと思って乗り切ります👍

• 7月23日
はな

私も今月の9日あたりが排卵日で25日が生理予定日でそわそわしています!熱は測ってないですがずっとポカポカしていてボーとします。かと思ったらゾゾっと寒気がしたり、兎に角ゴロゴロしていたくて、吐き気は一日ないけど、風邪ぽく疲れやすい。胃痛や吐き気、腰痛、下腹部痛が少々。胸は軽くはってるぐらいで。頻尿な気もする…。気持ちの浮き沈みもあったり。ほんと、生理前の症状と見分けつかなすぎて嫌になります😭😭😭アドバイスにはなってなくてごめんなさい🙇‍♂️

• Ariel

Ariel

大丈夫ですよ!ほんとに見分けつかないですよね😰💦
    妊娠してたら嬉しいですけど…😭✨

• 7月23日
  • はな

はな

同じ時期だし、お互い来てくれてたら良いですね❤︎体調崩さないようにお身体大切にされて下さい😊💕

• 7月23日
  • Ariel

Ariel

そうですね☆お互い妊娠してたらいいですね✨ありがとうございます!あやさんもお身体大事にしてくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月23日