※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tora♡jo333
その他の疑問

母から不思議で気味の悪い話を聞いたので、私も不思議で気味が悪くなり…

母から不思議で気味の悪い話を聞いたので、私も不思議で気味が悪くなり質問させていただきます。母は先日、某クリーニング店で妹がバレーの発表会で着た衣装を一点洗い指定でクリーニングに出しました。その衣装は借り物で返さないといけないものでした。なるべく早く仕上がらないかな~と思いながら10日以上経ってようやく仕上がり、お店で衣装を受け取って、そのままの足で返却する人の元へと持っていくと、あれ?と返却した人が首をかしげる。母が何だろう?と衣装をみると、その衣装には付いていなかった飾りが2つも縫い付けてあったそうです、、、。衣装は数人、全く同じものを着ていて、みんなそんな飾りは付いていないのです。気味悪すぎではないですか?気味は悪いし怖いしで母は出したお店と、クリーニングした工場にも問い合わせているみたいですが未だに原因はわからず。まさか同じような事があった方はいらっしゃらないと思いますが、何か意見、コメントがありましたら下さい。本当に意味のわからない恐怖でもある出来事です。

コメント

りい

え?誰かが縫い付けたってこと???
まさか誰かが使った??
もしそんな事があったなら怖いです😣😣