※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまとし
ココロ・悩み

病院で流産してしまいました。先生に生理が来たら子作りしても良いと言われました。出血や腹痛が続いたかもしれませんが、抜け出せて良かったです。

今日、病院へ行って来たら、確実に流産していましたぁ。

病院の先生も生理が一回来たら、子作りして良いと言われましたぁ。

流産してたから、出血や腹痛が続いたのかも。

抜け出す事が、出来て良かったです。

コメント

NAMI☆ママ

何から抜け出すことですか?

• いまとし

いまとし

出血や痛みが有り、大変だったって事です。

• 3月28日
ぴーちゃん

何の質問ですか???

• いまとし

いまとし

流産して、痛みや出血が有って、今は、ありません。

• 3月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

今痛みがないことが何か問題あるんでしょうか?

• 3月28日
HaruDS

抜け出す事が出来て良かったとは
どういう意味の投稿ですか?

• いまとし

いまとし

流産で、出血も有り、絶えられない痛みが有って、大変でした。

• 3月28日
♡ゆうなちゃんママ♡

確かによく分からない文章ですが、次は無事に育つことを願ってます★でも今回短い期間でもお腹に宿ってくれた赤ちゃんの事も抜け出して良かったって思わないで、いつまでも忘れないであげて下さいね( ¨̮ )

• いまとし

いまとし

まだ、安定期に入ってなく、流産で腹痛の痛みが有り、出血もしていたけど、今は、痛みも出血もなく、ゆっくり休んで過ごしてます。

• 3月28日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

今はもしかして失った悲しみより体の苦痛から解放された気持ちのほうが多いのでしょうね(^^;;もう少し落ち着いたら赤ちゃんの事も考えられるようになりますきっと。とゆうか考えてあげて下さいね( ¨̮ )お大事に。

• 3月28日
  • いまとし

いまとし

ありがとうございます。

今日で、病院も終わり、ホッとしてるし、宿って来てくれた、赤ちゃんには、感謝してます。

• 3月28日
みなみ

流産したはなしなのに、話の締めが抜け出せて良かった、だから何か変な文章ですね。。
お大事に。