※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

主人の仕事が忙しくなってお盆休みが無くなりました😣実母に娘と2人で帰…

主人の仕事が忙しくなってお盆休みが無くなりました😣実母に娘と2人で帰っていいか聞くと、今回はやめなさい。。。と。
実家までは飛行機の距離です😣
はぁ、、、海に行ったり、友だちとあったり、プール遊びもさせたかったなぁ。普通は逆だと思うのになぁ。

旦那さんがお盆休みない方、どうやって過ごしますか?

コメント

おさる

はーい🙋‍♀️わたしの旦那もお盆休みなしです😂
わたしは、実家が家から30分のところなので帰ろうかな〜と悩み中です🤗
でも、義両親と一緒に住んでるので日帰りで帰ろうかなぁって感じです!笑
まだ、生後5ヶ月なので遊びに行くとこも限られてしまいます😊💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️おさるさんの旦那さんもお盆休みないのですね😭お子様小さいのにお疲れ様です!
    家から30分!羨ましい😍でも、日帰りは大変ですね😵混むしバタバタしそう…そうですよね、道中お気をつけて\\(◡̈)/♥︎

• 7月24日
さ

うちもないですー
まじで暇確定なので何しようか今から悩んでいますー