※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期で予定日が変わった経験ありますか?検診で週数より大きくなり、予定日が早まりました。同じ経験の方いますか?

妊娠初期に予定日変わった方いらっしゃいますか?

今日、検診で病院に行ってきました!前回の生理から数えると予定日は2月22日で9w3dくらいだったのですが胎児を見ると週数よりも大きく10w0dだと言われ予定日が4日ほど早まりました😂

そんな経験なさった方いらっしゃいますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

先生から言われた予定日と紹介状に書かれてた予定日が1日違ったことあります😅

  • ままり

    ままり

    あるんですね😂
    初期頃に検診行ったの初めてだったので驚きました😅

    • 7月23日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私も転院先の病院で聞いた予定日と違くて旦那と驚きました🤣

    • 7月23日
soyo

9週くらいの時の赤ちゃんのサイズで週数訂正するのは普通ですよ☺️👍
私も1人目の時生理からの
予定日より5日早まりました👶🏻
そして、その早まった予定日の1日前に産まれましたよ☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!
    初めて知りました😂

    • 7月23日
chii

私は最初2月終わりと言われていましたが、3月9日になり10日くらいズレました!😆

あいこ

8wで1週間早まりました!

はじめてのママリ🔰

はい、良くあることだと思います!
私も一人目の時変わりましたよ!
二人目も変わりそうなので
まだ確定ではないけどって
言われましたよ!
早まるとなんか嬉しいですよね!!