※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
ファッション・コスメ

ロクシタンのこのギフト、ハンドクリーム2つ入り、ハンドクリーム1つと…

ロクシタンのこのギフト、ハンドクリーム2つ入り、ハンドクリーム1つとボディクリーム、ハンドクリーム1つと石鹸、シャンプーとコンディショナー、とか数種類入ってるんですけど、どれ貰ったら嬉しいですか?
職場で分けるのに、これは要らないって思うセットあるか不安で😅

コメント

cinnamon

ロクシタンならハンドクリーム入ってるセットだと嬉しいです😆

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます☺️✨
    私もハンドクリーム入ってるやつが嬉しいなって思います💓シャンプーとかより!笑

• 7月23日

ロクシタンならハンドクリーム嬉しいです!
他のもらっても、石鹸もボディークリームもシャンプートリートメントも決まったやつがあるので…
肌荒れとかいろいろでなんでも使えません😭

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

なるほど!!やはりロクシタンといえばハンドクリーム嬉しいですよね💕
    15セット入りで9セット配るので、なるべくハンドクリームを優先して渡そうと思います!!

• 7月23日
ママリ

ロクシタンといえばハンドクリームと言うぐらいそればかり貰うのでシャンプーやシアバターとかの方が嬉しいですー!

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

シャンプーとかも需要あるって分かって良かったです😭💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月23日