※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
子育て・グッズ

小5男子と中1女子への誕生日プレゼントに5000円で何をあげたらいいでしょうか?去年は息子にストライダーと服をもらいました。

小学5年生の男の子と中学1年生の女の子に誕生日プレゼント。アドバイスください。

甥っ子姪っ子に誕生日プレゼントをあげたいのですが、遠方で年に多くても2回しか会わないので好みがわかりません。
1人5000円くらいで考えています。昨年、息子にストライダーと服を2着頂いたので…。

小5の男の子と中1の女の子…何をあげたらいいでしょう?😭🙏

ちなみに小5の男の子は2人です。
2人は従兄弟ですがおばあちゃんちでいつも兄弟のように遊んでいます。

コメント

あっぷっぷ

図書カードとかはどうですかね。
味気ないかな?😅

• クロ

クロ

ありがとうございます😊
    やはり図書カードが一番無難ですよね😅💦
    私も味気ないかなぁって悩んでたところでした🤔

• 7月24日
くまた

娘が中1ですが、私なら服かバッグあげるかなぁ…という感じです💡それか商品券で好きなの買いなさいでもOKだと思います🙂

男の子は、正直何も思いつかない!笑
ゲームが一番喜ぶんでしょうけど、分からないので…面白そうな図鑑とかですかね🤔図書カードでも良いと思いますよ!

• クロ

クロ

ありがとうございます😊
    姪っ子たちが住んでいるところがすごく田舎で、お店があるところまで1時間掛かるので服良いですね☺️✨
    差し支えなければ、娘さんはどういったお店で服買われてますか?

うちはまだ子供たち小さくて、BREEZEやBRANSHESとかしか行ったことがなくて💦
    中学生とかだとどういうお店があるんでしょう?🤔

甥っ子たち、そうですよね、ゲームが1番ですよね😂帰省した時もずっとしてるのでゲーム好きなんでしょうけど😂

• 7月24日
  • くまた

くまた

Lovetoxic(ラブトキシック)でおすすめです❣️こちらだとイオンにお店があります🙂最近は大人サイズいけるのでお手頃なアベイルも行きますよ🤩今ならセール中ですしね😍

甥っ子さん達にボードゲームも良いかなと思いました💡人生ゲームとかアナログ感あって逆に新鮮じゃないかな(笑)

• 7月24日
  • クロ

クロ

Lovetoxicインターネットで服見てみたら可愛かったです!😍
    参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

ボードゲーム良いですね!
    毎回帰省の時は兄弟家族全員集まる決まりなので、みんなでも遊べそうです😊💓

• 7月25日
3mama

好みがあるお年頃なのでそのままお金か金券はいかがでしょうか?

• クロ

クロ

ありがとうございます😊
    やはり好みがありますもんね🤔💦
    頻繁に会うわけでもないので何を持っていて何を持っていないかも分からないですもんね😅

毎回入学祝いや進学祝いをお金や金券で渡していたのですが、うちは逆に物でしか頂いていないので物の方がいいのかなぁとちょっと考えたのでした😊💡

• 7月24日