※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊活

凍結胚移植2回目は失敗。忙しくて移植を延期し、今月も断念。タイミングが合わず悲しい気持ち。

今年3月に二人目の凍結胚移植をしましたが、妊娠にいたりませんでした。
4月に続けて移植をしたい気持ちがありましたが、息子が4月から保育園をかわったり、わたしの仕事が忙しくなったり主人が2週間程入院したりとバタバタしたので、7月まで待とうと決めてました!
そしてやっと今日は生理4日目で仕事の都合もつけて診察を予約していました!が息子が熱をだしたり、他にもホントにいろいろありムリをすれば病院にいくことはできましたが、なんとなく3月にダメだったことや、次は授かりたい気持ちや、ここまだ待ったんだから落ち着いた環境で移植周期を始めたい気持ちで今日の診察と今月の移植をあきらめました。
来月まで待つだけです。でも。。。うまくタイミングが合わないことに、すごく悲しい気持ちとなんで?!という気持ちでいっぱいです。

コメント

初心者

タイミングが合わないのモヤモヤしますよね(T-T)
タイミングが悪いときってなにもかもが悪い・・・気がしてしまうんですよね(*_*)
同じ事ではないですが、私も最近タイミングというか重なって、母親にも自殺しちゃうんじゃないかくらい心配かけてしまっています(T-T)

もうどうしようもないような感情ですよね。

• メル

メル

うまくいかないことが重なってなんだか疲れてしまいました。。。
    落ち着いて冷静になったら、まぁ仕方ないかって思えるかな。

• 7月23日
なつ

私も先月ERA検査をした後の今月移植周期でした。が、先月、会社の健康診断で胃カメラの再検査になり、移植は9月まで延期になりました😭
タイミング合わない時は、無理せず体調を整える時期と気持ちを切り替えて頑張りましょ😄
焦っても良いことないですから😅

• メル

メル

せっかくできた時間なんで、しっかり体調整えたいと思います!

• 7月23日
  • なつ

なつ

前向き、笑顔のところに必ず赤ちゃんはやってくると信じて、お互いにリラックス😆しましょうね😃

• 7月23日
  • メル

メル

ありがとうございます(*´ω`*)
    焦らず、できるだけゆったり過ごそうと思います!
    なつさんも9月の移植がうまくいきますように。

• 7月23日
  • なつ

なつ

グッドアンサーありがとうございます😆💕✨

• 7月23日