※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんがサプライズとかしないタイプの方、結婚記念日でどこか食べに…

旦那さんがサプライズとかしないタイプの方、結婚記念日でどこか食べに行って、こちらからサプライズでデザートプレート的なの出したことある方いらっしゃいますか🤣???
こういうのって電話で予約するときに女性がサプライズで予約ってあまりいないのかなって思ってしまって💦

コメント

♡コキンちゃん♡

私全然してます\(^^)/
トイレに行った隙にケーキ出してもらってプレゼント取りに行って~とかサプライズ大好きです✨

• ままり

ままり

それは旦那様も嬉しいでしょうね〜🥰🥰
    私もやってみます!!!
    ありがとうございます🌟

• 7月23日
ゆーま

こんにちは☆
私の旦那もサプライズとか一切しない人です!
今回の結婚記念日はお金もなくなにもしませんでしたが、5年目の結婚記念日にはなにかするつもりです♥️
確かに女性からってあんまり聞きませんよね💦でもあえて女性からするのも良いと思います!私ならお金に余裕あったらしますよー😍

• ままり

ままり

良い記念日になるといいですね😊💕
    あまり経験がないですけどやってみます😆
    ありがとうございます!

• 7月23日
hanaya

うちの旦那もしない人です。
旦那の誕生日には、フレンチのランチに行ってデザートプレートにメッセージ描いてもらいましたよ!

• ままり

ままり

ランチもいいですね😆😆
    ありがとうございます🌟

• 7月23日
マリ

全然ありだと思います!!
素敵ですー!

うちもサプライズとかしないタイプで、でも私がそういうの出してほしかったので、予約するときお願いするようにお願いしました🤣🤣
今度はこっちからサプライズしてあげようかなって考えてます!笑

• ままり

ままり

なかなか私もサプライズしたことなくって💦
    やっぱり記念日だし思い切ってやってみようと思います🥰
    ありがとうございます!

• 7月23日
たまご

全然してくれないです。
とゆうかしようとしててもなんか様子おかしいしこっちが気付いちゃうし結局耐え切れずネタバラシして来るような人です。よく言えば正直者ですが…サプライズ、されてみたい。
付き合ってる頃は私からした事あります!
妊娠と共に結婚だったので結婚後はまだです。多分しないかな…やってほしいからやってんのに分かってもらえんwサプライズされたい…

• ままり

ままり

旦那様ちょっとおっちょこちょいなんですかね🤣
    今年初めての結婚記念日なのでこちらから仕掛けて、来年は旦那からしてもらいたい(笑)

• 7月23日
ママリ

ありますよー😍
レストランと、旅館でどちらもデザートプレートお願いした事あります!
嬉しそうにしてましたよ🥰💕

• ままり

ままり

わ〜素敵です!!!!!
    私も挑戦してみます🥰

• 7月23日
(╹◡╹)♡

あります🙃
デザートプレートに息子が生まれる前だったのですが、家族3人の顔とメッセージ書いてもらいました!⭐️

• ままり

ままり

似顔絵いいですね😆💕
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!!

• 7月23日
ママ

サービス業でそういうのをお手伝いすることもしてましたが、結構多いですよ女性からのサプライズ😊
半々くらいです!
上手くいくと良いですね🥰

• ままり

ままり

そうなんですね😂
    それを聞いてなんだか安心しました!
    ありがとうございます🥺💕

• 7月23日