※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ゴディバの焼き菓子やクッキーは内祝いに適していますか?家に届くカタログには人気がありますが、バレンタインやホワイトデーっぽい印象もあるようです。喜ばれるかどうか検討中です。

出産内祝いで、ゴディバの商品はどう思いますか?チョコではなく、焼き菓子や、クッキーとかで。
良いかと思ってたんですが、どうもバレンタインやホワイトデーっぽい感じがして。
でも、家に届く内祝いカタログには、よくのっていて、人気そうです。
喜ばれるようなら、検討したいと思ってるのですが、ご意見聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならタオルとかより嬉しいです!笑

• たか

たか

タオルとかより…そうですよね❗😅

• 7月23日

よくわかないところの焼き菓子やクッキーよりはゴディバの方が嬉しいです🥺

• たか

たか

よくわからないところの沢山載ってました😅そうなると、そうですよね、ゴディバがいいですよね❗

• 7月23日

退会ユーザー

載ってますよね😂それよりは全然ゴディバの方が美味しいですし、いいと思います☺️

• 7月23日
  • たか

たか

美味しいんですね❗内祝いのカタログ見てるんですが、知ってるのが、ほぼ最初あたりしかなくて😅その中で高級そうなのは、ゴディバくらいで💦皆さんのご意見聞き、好評なのを知れたので、ゴディバにしたいと思います✨

• 7月23日
はちぼう

ゴディバのクッキーを内祝いにいただきましたよ!
全然バレンタインなど思わなかったですよ。
美味しかったです😆

• たか

たか

クッキー頂いたんですね⚠️美味しかったんですね❗やはり、ゴディバ良いかもです✨

• 7月23日
うきわまん、

友人にですが、ジェラピケのタオルにゴディバのクッキーの詰め合わせをつけて内祝いしましたよ(^^)

• たか

たか

内祝いで送られたんですね❗😊

• 7月23日
りんご

もらったことありますが嬉しかったですよ。後職場とかでまとめてお祝いくれたところとかはGODIVAにしました。タオルとか全員に返すと金額が合わないので。

• たか

たか

貰ったり、送ったこともあるんですね⚠️やはり、ゴディバ良さそうです❗

• 7月23日
ma.

上の子の時職場や上司にGODIVAあげました!自分ではあまり買えないので、嬉しいと思います😊✨

• たか

たか

送られたんですね❗そうですよね、自分では中々ですよね😊

• 7月23日

安そうなお菓子の値段と同じ値段でもやっぱりゴディバなら嬉しいです。

• たか

たか

そうですよね、安そうなお菓子で、同じ値段なの沢山載ってました😅それなら、ゴディバですよね❗

• 7月23日

GODIVA貰いました!!
嬉しかったです😆💕

• たか

たか

貰ったんですね⚠️貰えると、嬉しいお品で良かったです✨

• 7月23日
めぐりん

私もゴディバのカーニバルサブレショコラを頂きましたが、旦那と美味しく頂きました(^^)‼︎
嬉しかったですよ❤️

• たか

たか

美味しかったんですね❗とても好評価のようで、ご意見聞けて良かったです😊

• 7月23日