※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市内でオススメの精肉店はありますか?いつもスーパーのお肉なので、…

熊本市内でオススメの精肉店はありますか?
いつもスーパーのお肉なので、新鮮でお買い得なお肉屋さんを探しています。

東区か中央区だと助かります✨

コメント

ぴー

戸島のラインガルデンおすすめです✨

• きら

きら

横から失礼します🙇💦
    ガルデンはお値段的に安いですか?高いイメージで行ったことなくて😜

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ネットで見てみたらとても気になりました!!😍✨教えて下さって本当にありがとうございます!!
    きらさん、私も価格帯は気になるところです🤣笑

• 7月23日
  • ぴー

ぴー

もちろんスーパーの安売りには敵いません😭🙌🏻
    でも少し良いお肉をスーパーで買うより断然いいです😍
    お盆のBBQとか年末のすき焼きのお肉とかはガルデンで買ってます✨

• 7月23日
  • ぴー

ぴー

劇的に安いわけではないですが質を考えたらお安いと思います✨
    いろいろな部位もあるし、おすすめの部位なんかも教えてくれます(*Ü*)

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    実は先日行ってきました!お肉もとても綺麗でまた行ってみようと思います!ありがとうございます😊❤️

• 7月25日
ちぺ

私もラインガルデン好きです^ ^メンチカツにハマってます✨

• ママリ

ママリ

ネットで見てみるととても充実してそうでとても行きたくなりました!!😍メンチカツ買ってみます☺️💕

• 7月23日

精肉店ではないですが
みやはらのお肉は安いけどいいお肉ですよ😮
ステーキなんか安いのに そこら辺のスーパーより断然美味しいし
精肉店と変わらないと思います😗
なのでうちはお肉、お魚はスーパーでは買わず
みやはらでかってます☺️

• ママリ

ママリ

安くて美味しいっていいですね!😍✨調べて行ってみます!ありがとうございます☺️

• 7月25日
ゆこ

フーディーワンで買ってます。

• ママリ

ママリ

フーディーワンは確かに間違いなさそうですね😍✨あまり行く機会がなかったので今度トライしてみます😊

• 7月25日
  • ゆこ

ゆこ

行ってみたら意外に安かったです。
    近所のスーパーの肉より変わらない(もしくは安い)のに美味しいです😊
    時々、広告にはない安売り(和牛4割引きとか)ありますよー。
    カレーする時は面倒でも買いに行きます😁

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!😳✨セレブなイメージだったんですが、安売りもあるなら助かりますね☺️💓今度行ってみます✨ありがとうございます!

• 7月27日
  • ゆこ

ゆこ

フーディワンは基本国産商品なので、お高めてす😣
    野菜もビックリする金額な時があります。なので肉しか買いません(笑)😅

• 7月27日
ひーのすけ

健軍にあるひらきや精肉店もおすすめです

• ママリ

ママリ

健軍にあるんですね!精肉店などの専門店で買ってみたかったので行ってみます☺️✨ありがとうございます!

• 7月27日
初めてのママリ🔰

ラインガルデンの系列だと思うんですけど、武蔵ヶ丘の肉のドッキン市いいですよ~(*^^*)国産のお肉が安く買えます!
タイミングが合えばラインガルデンのパンが置いてあるのでよく買います😍安くておいしいです💖メンチカツ、コロッケ、とんかつ、お弁当などもあります🙌
流通団地の方にも系列店があります(^o^)

東区中央区じゃなくてすみません😵

• ママリ

ママリ

ラインガルデンの系列があるんですね!👀✨ラインガルデンに行ってみてお肉がとても美味しかったのでドッキン市も気になります😍✨お惣菜やお弁当も助かりますね💓
    ありがとうございます!

• 7月27日
★ 3 kids mama ★

戸島のがるてん安いと思います!
国産牛肉100g168円(切り落とし)くらいです。とてもキレイです。
あと、焼くだけの味付け肉も安いです!みそ豚は100g100円です!

• ママリ

ママリ

ラインガルデンと同じお店ですかね?👀国産牛肉がお手頃なのは本当に助かりますね😍先日ラインガルデンで豚肉を買って明らかにスーパーのお肉よりも美味しかったので、今度は牛肉やみそ豚も買ってみます☺️ありがとうございます!

• 7月27日