※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
子育て・グッズ

息子が1歳でファーストシューズを考えています。暑さでメッシュ素材のニューバランスを購入予定。暑さや生地について疑問があり、みなさんの経験を聞きたいです。

夏に歩き出したお子さんのファーストシューズはどんなものを購入されましたか??

息子が1歳になり、手放しで5,6歩歩くようになったので、ファーストシューズの購入を考えています👟✨
今現在この暑さで、これからますます暑くなってくるので、ニューバランスのメッシュ素材の靴は購入しようと思っています❁

普通のシューズも購入するとして、裁縫や生地的に暑いんじゃないだろうかと思っているのですが、そこらへんはどうなんでしょう?
大人でも靴下履いてスニーカー履いてってなると暑いし、サンダルが多くなる季節なのでちょっとした疑問です🤥

みなさんどうされたか教えてください🤗🌺

コメント

ワンタン麺

歩き始めはこけたり躓いたりが多いので足やつま先を守る為ス二ーカーを履かせてました、
平日は保育園だったので普通のスニーカー、土日の真夏はメッシュ生地のスニーカーでつま先は必ず出ない、足首マジックテープで固定できるタイプです。

• Angie𖤐

Angie𖤐

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきました⭐︎

• 12月30日