※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達が結婚したのですが、式はしないそうです。その友達には、私の結婚…

友達が結婚したのですが、式はしないそうです。
その友達には、私の結婚式に来てもらい御祝儀2万円と鍋(五千円くらいかな?)を貰いました✨
そこで、友達が欲しい物をプレゼントしたいと思ったのですが、お互いにひとり暮らししてたので特に欲しい物はないかなぁということでした。
なので物よりも現金で渡そうか、ギフト券を渡そうか…そしたらいくら渡そうか…
いろいろと考えているのですがなかなか決まりません😅
こういう場合みなさんならお祝い何をあげますか?

コメント

ゆめまま

私ならですけど、amazonギフト券とか、商品券とかを貰った金額(2万円分)と、五千円分はちょうどお中元の時期なので、洗剤とかもらうとうれしいかもです☆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    やっぱり現金よりギフト券とかの方がいいですよね😊
    しかも、洗剤とかなら必ず使いますしね✨
    ちなみに、Amazonギフト券ってどうやって買うんですか?

• 7月23日
  • ゆめまま

ゆめまま

アマゾンならコンビニで買えますよ☆カードみたいなやつです☆
    だいたいプリカとか売っているコーナーにあります☆
    アマゾンのやつなら、金額がいくらからいくらまで分って感じで書いてあるので、レジに持って行って、いくら分って言えば大丈夫です☆

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

間違えて下にコメントしちゃいました🙏

• 7月24日
ママリ

コンビニで買えるのいいですね✨
VISAとか見てみたら、ネットだと送料かかるし近くに販売店なくて💦
ご親切にありがとうございます😊