※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

ちょっと愚痴を、、、旦那は飲食で働いているため朝仕事に行き、帰って…

ちょっと愚痴を、、、

旦那は飲食で働いているため朝仕事に行き、帰ってくるのは夜中。休みは週1、忙しかったり人がいないと休みが飛ぶときも。
なので旦那に負担かけないように新生児期から寝室を分けています。
それは全然いいのですが、最近家に帰ってくると娘が寝てる寝室に入ってきてちょっかい出して来ます。
起きるからやめてと言っても聞きません。
娘の顔をほとんど見ることがないので、気持ちは分かるけど旦那がくるとほとんどの確率で娘は起きるのです。
そして起きたらそそくさと逃げます。
寝かしつけるのはもちろん私。一度起きるとしばらく寝ないので私は寝れません。
旦那は知らん顔でぐーすかイビキかいて寝てるのに。

それなのに休みの日は携帯やテレビばかり。
自分の昼寝の時間だってあります。(2時間ほど)
ちょっとでもぐずったら抱っこしてあやそうともせず、おもちゃホイホイってして終わり。「おなかすいたんちゃう?」は常套句。
休みの日ですら娘の相手せーへんのやったらもう一切関わらんとって欲しい。余計イライラする

実家にも頼れへんし逃げ場なし。
ストレス溜まるーw

コメント

🖤

せっかく寝かしつけたのに!!
ってなりますね😡
起こしたんだから寝かせろー!って私なら怒っちゃいそうです😰

  • なつ

    なつ

    そうなんですー😭
    起こしたら寝かしてやって言うと逃げますww
    今日旦那休みやのに二度寝してまだ起きてきませんwww

    • 7月23日
  • 🖤

    🖤

    なんで逃げる😡💨
    逃げるなー!って言ってやりたい!笑

    お休みの日にゆっくり休んでほしい気持ちもありますが、たまには『旦那に』預けてお出かけしたくもなりますね。
    1日よろしくね〜👋って🤣

    • 7月23日
  • なつ

    なつ

    ですよね、、
    でも次の日仕事だし、って私も思っちゃうとこがだめですね😂

    間違いないです😭
    るなさんももうちょっとですね!
    程よく息抜きして下さいね😂
    の前に出産頑張ってください🥺❤️

    • 7月23日
deleted user

おなかすいたんちゃう?
はうちの旦那もすぐ使います。
なんでもかんでもご飯あげれば済むと思うな。といつも思います。

  • なつ

    なつ

    ですよね!!!
    もういい加減言うのやめて欲しいですよねwww
    育児にもうちょっと積極的になって欲しい、、😂

    • 7月23日