※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊活

デュファストン・プレマリン服用後の生理が遅れています。受診が迫っており、服用後の生理のタイミングが知りたいです。服用経験のある方、生理が来るまでの期間を教えてください。

おはようございます。
デュファストン・プレマリン服用後の生理についてです。
昨日回答つかなかったので、もう一度質問させてください🌟

今期は排卵しそうにないとのことで、それぞれ10日間2錠ずつ服用しました。服用後3日ほどで生理が来ると言われましたが、明日で1週間です💦
私用で今日と明日を逃せば来週の月曜日まで受診できません。クロミッド服用のため、生理開始日から5日目までに受信するように言われています。
今日か明日受診しておいた方がいいのか、もう少し様子診ていいのか決めかねています。

デュファストン・プレマリンのどちらかでもかまわないので、服用されたことがある方は服用後どれくらいで生理が来ましたか?

コメント

me

私は二つ服用して1週間生理がこなくて内診してもらいましたが、生理来そうにないとのことで、ルトラールをプラスされました💦
私なら日数を無駄にしたくないので明日行きますね!

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね💦
    明日行けなくなると大変なので、今日受診してきます!
    ありがとうございます🌟

• 7月23日