※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😭昨日の夕飯を急いで食べたせいか胸焼けをしてトイレで嘔吐しま…

愚痴です😭

昨日の夕飯を急いで食べたせいか
胸焼けをしてトイレで嘔吐しました。

少しお腹も??ってなり

夕方、目の前で甥っ子が嘔吐したので
ちょっと心配しましたが
それにしても感染するの早いよねって
思ってました。
手袋してマスクはせず汚れたものは
手洗いして洗濯して
ドアノブやお風呂まで除菌スプレーを
しました。

旦那に気持ち悪いと
言っても
「大丈夫?」の一言もなく

お風呂に入るとだいぶよくなりました。

その日の朝方、日付け変わって今日
普通仲良ししようとしてきました。

嘔吐する前の日はいいよって言いましたが
お互い眠くてしませんでした。

普通、嘔吐して下痢気味かもって
なってるのに仲良ししますかね?😞


コメント