※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
家族・旦那

嘘を平然とつく旦那に疲れました。今回の嘘は、息子の喘息の発覚したた…

嘘を平然とつく旦那に疲れました。
今回の嘘は、息子の喘息の発覚したためタバコをやめる約束をしました。
だかしかし、昨日息子の前で平然に吸ってました。
私は、約束を破られてムカつきましたし、息子よりも自分を優先してるところに余計にムカつき、旦那に手を出しました。謝りもしない、嘘をつくのが当たり前になってる旦那に手を出しました。手を出されて怒った旦那も手を出してきたのでもう、お互い無理ですね。
もう疲れてしまいました。

コメント

komama@

私も嘘だらけで、愚痴らせてください(;ω;)
同棲スタート直後元カノと毎日電話していたことがバレ、
連絡取るのをやめると言いましたが、妊娠後ツイッターやdmなどを使って連絡とってました。また喧嘩。産後、久々セフレだった既婚女から連絡をもらいエッチの約束してました。さらにお金のことですが借金100万以下と言っていたが実際120万。
それなのに、バレないと思って携帯決済で毎月2万近く使ってたのをとうとうこの間一回に全部バレて義両親巻き込み大激怒
ちなみにタバコをやめるといーながらバレてないとお持って吸ってるまじでカスすぎる

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

私の所も、同棲してから問題ばかりで、元カノの存在って本当疲れますよね。なんなら、私は元カノ本人からdmが毎日届き、旦那は元気なの?ってしつこいぐらい聞かれておかしくなりそうでした。
    タバコは匂いでわかるので本当にやめてほしいですし、息子も辛い思いをしてるのに有り得ない人です。

• 7月22日
ありちゃん

去年の話ですが、私の旦那も辞めたはずのタバコを隠れて吸っているのを発覚しました。
大激怒し、自分たちの結婚式2週間前くらいだったこともあり、
禁煙しなかったら私は結婚式に出ない!と言い
即座に私が禁煙外来の予約をし、連れて行きました。当時はまだ子供がいなかったので、病院毎回付き添えましたが、、。
禁煙外来、うちの旦那には効果がありましたよ!

といっても、タバコだけの話ではなさそうですね…😥

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

子供が居なかったら、引きずってでも禁煙外来に連れて行きたいのですがなんともうまくいかないもので。。。子供の喘息がひどくなる理由がタバコと言われてるのにやめてくれなくて薬飲んでるから喘息の発作が出ないだけなのに普通に目の前で吸うって頭がおかしいんですよきっと。
    久しぶりに、お互い手が出ましたがまぁ、それなりにお互い負傷しました。もう疲れますね本当。

• 7月22日
🎀

タバコってそう簡単には辞められないんですよね😥
私は妊娠中はつわりがひどく吸う気にならなかったので禁煙できていたのですが育児のストレスがかかった時などにどうしても吸いたくなります。
子どもに悪影響がありそうだし辞めたいんですがなかなか辞められません。
しかし、子どもの前で吸うとなると話は違いますよね😠
しかもお子さんは喘息持ち。どうしても吸いたいなら家から離れたところで吸って吸ったあと30分は帰ってこないでもらうしかないですね😔

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

目の前で吸ったことにイライラします。発作が起きてからでは遅いって何回も言ってるんですがなかなか伝わらなくて困り果ててます。

• 7月22日
あちゃん

喘息の息子の前でタバコなんて吸われたら私も怒り狂ってぶちギレると思います。
想像しただけでムカつきます。
私も殴りまくるかも。
何考えてるんだってなりますね。
それで殴り返してくるようじゃ話にならないですね。
喘息持ちなのに心配じゃないんですかね。
私も同じことがあったらもうこいつは無理だなと思ってしまうかも、、、

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

息子のことは心配してるって言うんですけど、目の前で吸うやつの心理がわかりません。息子よりもタバコなんてあり得ない考えです。誰よりも息子が大事なはずなのにおかしいです。怒りすぎて疲れました。

• 7月22日
  • あちゃん

あちゃん

本当に心配してたら目の前で吸わないですよね😢
    旦那さんの両親に相談してみてもいいかもしれないですね。。。

• 7月22日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

旦那の両親は、息子大好きヘビースモーカーなので相手になりません。息子のことになるとうちの子は甘えん坊だから許してやってしか言わないので親も親でやばいのです。

• 7月22日
  • あちゃん

あちゃん

それはヤバいですね😱
    義両親に相談できないとなると、一度ちゃんと旦那さんと話し合わなきゃですね。
    今回のことはそうちゃんママさんが許す気があるなら子供の前ではもう絶対に吸わないと約束してもらって
    吸ったらどうするか決めるといいですね😣

• 7月23日