※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

夫とのセックスレスに悩んでいます。子供をもう1人欲しいけど、セックスに抵抗がある。どう誘えばいいかわからず、自分勝手な気持ちもあります。他に同じ経験の方はいますか?

夫とのセックスレスについてです。

今、もうすぐ4歳になる娘がいます。
2人目が欲しくて、希望の性別もあるため産み分け外来にも通い始めました。

でも、長いことセックスレスだったためどう誘ったらいいのか...💦
産後はどうしても私がその気になれずもう数年レスです。
正直、2人目ができたら一生しなくてもいいくらいの気持ちです。

夫はとてもいい夫・父親で、人間としては大好きだし尊敬もしており、おはようおやすみのチューや、行ってらっしゃいおかえりのチュー等はしますし、引っ付いてテレビを見たり、仲良しなのは確かなのですが...

どうしても「いいパパ」のイメージがついてしまい、「男性」として性の対象に見えません。
期間も空きすぎて今更私も性的な自分を見せるのが恥ずかしいし、夫のそういうところも見たくありません。
夫は何度か、したい素振りを見せてくれたのですが私がその気のない対応をその度にしてしまったので、もうそんな素振りは見せなくなりました。
(とにかく私の気持ちを優先してくれる人なので、嫌がることをしようとしたりはしません)
自分が2人目を欲しがっているのに自分勝手だと思うし、夫にも申し訳ないとは思っていますが...

その気はないけど、子作りのために仕方なくセックスした方いらっしゃいますか?💦
やはり、こんな気持ちで2人目が欲しいなんて自分勝手なのでしょうか...😣

コメント

自分勝手ではないと思います。
ご主人にお話されたら喜ぶかもですよ♡

ママリ🔰

私は3年レスで二人目がほしいので話し合いをして今子作り目当てでお互いセックスしていますよ(^^)
もともとセックスは子どもを作るためのことなのでそんなに考えなくてもいいと思います✨
旦那さんと二人目について話し合ってみてはどうでしょう?

らんべる

私もしたくないです😅
一生しなくてもいいくらいです😅
でも2人目欲しかったし、
生理が再開したら、
排卵日周期に合わせて何度かタイミングとりました💦
主人はしたがってたので
そこはなんとかなりました💦

3人目はわかりませんが、
たとえ3人目考えなくなっても、
仲良しはしてよねって主人に言われてて
えーー。。って思っちゃってます😅