※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
妊活

2人目不妊でクロミッド錠を飲むが、忘れてしまった。10錠飲むべきか、9錠でいいか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

2人目不妊です。
なかなか病院に行けずやっと先月から行き始めました。
1人目のときもですが、私の生理不順でなかなかタイミングを取るのが難しいので排卵を促すクロミッド錠を処方してもらいました。
生理5日目から5日間、朝晩一錠ずつ飲むように言われています。
今日が生理5日目だったので今朝から飲まないと行けなかったのですが、バタバタしていたらうっかり飲み忘れて出かけてしまいました😢
こんなに2人目が欲しいのに忘れるなんて(>_<)
夜はちゃんと飲みました。
このまま処方されている10錠を飲みきるのがいいのか、
5日間が終わるまで(9錠)飲むのがいいのか‥
同じような経験された方いませんか?😣
どのように対応されましたか?😣

コメント

ktr

病院に電話して聞いてみるのがいいと思います☺︎ 私は分からないことあるとすぐ病院に電話してました。看護師さんが都度丁寧に教えてくれました🙆‍♀️