※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

採卵後、食べ物は食べられるけど食後お腹が苦しくなることがあるか不安です。ohssは心配ないと思いますが、診察は1週間後です。

採卵後、食べ物は食べれるけど食後お腹が苦しくなったりってありますか?💦
こんなの初めてなんです(;_;)
ohssは今回はひどくはならないだろう、ということで診察は受精してくれた胚盤胞確認をする1w後まで予約は入っていません(>_<)

コメント

41歳初育児中

苦しいと思ったら診察予約入れてご相談に行かれた方が良いと思いますよ。悩み過ぎないのが1番の治療です。

• 41歳初育児中

41歳初育児中

私は低AMHなので卵胞ができても1個か2個なのでOHSSになることはありませんでしたが、若い頃に卵巣腫瘍で両方の卵巣が10センチ以上に大きくなっていて1週間後に即手術になったことがあるので
    卵巣は大事にされた方が良いかと。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか⁉️
私は6月採卵した後1週間は、食後胃が痛くて、ごちそうさまーと言いながら横になってました。
つらいですよねー。
念のためと思って病院に行きましたが、あと2.3日でよくなると思うって帰されました😭
確かに数日でおさまりました。採卵から1週間後くらいでやっと動けるようになりました。
無理されないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうに、私は採卵よりohssの方が辛かったです😭
    月曜日に採卵して水曜あたりに受診してそう言われました。水がたまって胃が痛いって感じがしました。今日あたりがピークだからと言われ本当に週末にはすっきりしていました。ただそれを言わずに耐えるのと、先生に診てもらってあるのとでは気持ちも違ったので、明日受診して気持ちが楽になるといいですね!!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たいしたことお話できなくて😂
    でも、共感だけはできたので😊💦明日、いい胚盤胞できてるといいですね!

私はここ数日おなかが痛いなと心配していたら、思ったより早く生理がきたようで、やっとお迎え準備に入れるのかなと思っているところです。まだ腫れてると言われるかもしれませんが😂
    ほんと体外は待ち時間が長いですね。

いつもコメントいただいて、ありがとうございます😊励みになってるのでお返しをと思いました😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院おつかれさまでした😊
    昨日生理がきたかもと書きましたが、生理ではなかったみたいです。。排卵の時にも古い出血が出たりするんですかねー。
    排卵の時のおりものが出てたので、おそらく排卵でした😭
    まだまだ先は長いですが、頑張ります💦😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くまで病院かかったのですね。本当にお疲れさまでした😣😣
    生理ではなく、なかなか先が長くて、焦るけど、頑張ります。
    早く腫れがひくといいですね😊😊
    ありがとうございました。

• 7月26日