※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
その他の疑問

結婚記念日について(^^)今月末、結婚記念日があります。3周年っていう言…

結婚記念日について(^^)

今月末、結婚記念日があります。3周年っていう言い方でいいのかな?3年記念日です(^^)
なにかしたいなぁと思っているのですが、小さい子もいるし…と悩んでいます!

みなさん、記念日はどこかにいったり、ディナー行ったりしてますか??
こんなことしたーとかおすすめとか何でもいいのでよかったら教えてください♡

ちなみに場合によっては子ども2人を実母に預けることも可能です(>_<)

コメント

yumi003☆

去年は日帰り温泉に行って、帰りはフグ食べました!!
今年はどうなるかわからないけど…Disney宿泊もいいなぁ!!って考えてます♪

FU_san

部屋に露天風呂つきのところに子連れで行きました。

御結婚三周年おめでとうございます。

三年目の結婚記念日は、別名「革婚式」とも申します。
十五周年までは毎年、以降五年ごとに記念日がやって参ります。
毎年、名称にちなんだ贈り物をしております。
革婚式の時はコインケースを贈りましたよ♡あまり、高価なものではないですが…。
名称は、月日を重ねるごとに価値の高いものになっていきますよ♡

ちなみに私も、今月末が結婚記念日です♡四周年で「花婚式」ですが、男性にお花のものは…何かないかなぁ、と考えております(笑)
あと毎年、挙式をしたホテルでお食事をしてます。

長々と失礼致しました。
素敵な日になると良いですね。
末長くお幸せに♡

yuzumama

ディズニーいいですよね!いつかいきたい思ってます♡
ディズニーは子どもも連れて行ってあげたいから来年かなぁ♪(´ε` )
温泉もいいですよねっありがとうございます(^^)

yuzumama

部屋についてたら子連れとしては楽ですよねー♡

ただもう日にちがせまってて今回はムリかな( ;´Д`)誕生日とか他の記念日にしたいと思います‼︎

ありがとうございます(^^)

yuzumama

ご丁寧にありがとうございます(^^)
毎年、記念日に名前があるの知らなかったですー‼︎
それにちなんでとか素敵ですね♡いい情報ありがとうございます。前から小銭入れ欲しがってるみたいだったので、あげようかな♡

ホイミンさんも4周年おめでとうございます!お花…むずかしいですね。。
お互い良い記念日になりますよう♡