※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家族・旦那

今日は旦那に感謝✨午後18:00頃に娘が大量に嘔吐をしその時旦那が…真っ先…

今日は旦那に感謝✨

午後18:00頃に娘が
大量に嘔吐をし
その時旦那が…
真っ先にタオルとか
娘のお着替えとか
用意をしてくれました😢💓

その後、心配やから病院行こ
って言って車まで用意を
してくれて病院でも娘が嘔吐し
トイレに着替えに行く時も
俺も着いてくと言ってくれて
車椅子用のトイレで着替えて
娘に大丈夫だよ〜パパもママも
ついてるから安心してねと
優しい言葉をかけていました🤭

こんな優しい旦那に出会えて良かった💓

娘も安心して楽になったのか
今はもう夢の中へと入っています😉

旦那、ご苦労さま💓ありがとう〜✨

コメント

るる

手際の良さにびっくりですね!
普通はパニックになってもおかしくないですよ!
頼りになるご主人ですね~🤗

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    本当に頼りになって
    助かってます💓
    旦那に出会えて良かったです✨

    • 7月22日
そらマメ

120点満点の対応ですね😊✨
すべての旦那さんに見習って欲しい💡

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    120点だなんて
    ありがとうございます💓
    本当に旦那に出会えて
    幸せです〜😍

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

ステキな旦那さまですね❤️
私の旦那もそれぐらい手際良かったら言うことないのになぁ〜(笑)

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    本当に今日は
    大活躍でした✨✨
    めっちゃ感謝してます☺️

    • 7月22日