※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

小児科で大声で世間話をするママさんにモヤモヤ。他の子供もうるさく、スタッフも対応せず。自分が心狭い?

今日あったモヤモヤを吐き出させてください…💦

息子の予防接種を打ちに、かかりつけの小児科に行きました。いつもはそこまで混んではいないのですが、夏休み?ということもありいつもより大分混んでいました。

そこへ行くと、ママさんがいて、どうやらお友達らしき方と合流していました。最初は気になりませんでしたが、だんだんと喋る声が大きくなり…看護師さんが呼び出す声が聞こえなくなるくらい大きな声で世間話をしていました。
もちろん、お友達と話さないでとは言いません…息抜きも必要ですからね。。ただ、病院、という場には、具合が悪い方がたくさん足を運びます。子どもが騒ぐのはわかりますが、いい大人が自分の子どもをそっちのけで大声で話すのはどうかなと思いました💔(自分たちが話している間、3人のお子さんたちは床でゴロゴロしたり、椅子によじ登ったり、やりたい放題でした。)
病院のスタッフさんも見て見ぬふりで、私も注意しようかなと思いましたが勇気が出ず…今でもモヤモヤしてしまっています😭
私の心が狭いだけなのでしょうか………?

コメント

はじめてのママリ

そこは病院のスタッフがでる場面ですよね
病院なのに見て見ぬふりできるスタッフが凄いと思いました
私も今日息子が発熱して病院に行きましたがぐったりした息子の近くで大の大人が居酒屋みたいに騒がれたらたまったもんじゃないです😡

• eve

eve

コメントをありがとうございます!
    わかっていただけて、心が救われました…😭あんなに騒ぐ方たちがいたのは初めてだったので、本当にびっくりしてしまいました…

息子さん大丈夫ですか??💦お大事になさってくださいねm(_ _)m

• 7月22日