※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じわたねほ
妊活

妊活中の38歳女性が不育症で悩んでいます。不妊専門病院でタイミング指導を受けていますが、AMH検査を迷っています。結果が怖く、情報を求めています。

こんにちは。

お世話になってます。

2人目妊活中です。
38歳、あと数ヶ月で39歳になります。
流産が続き、不育症と診断されました。

自己流タイミングと漢方薬で頑張っていましたが妊娠できないので、しばらく遠のいていた不妊専門病院にもう一度通い始めました。
タイミング指導を受けていますが、なかなか妊娠できません。
そこで、年齢のこともあり、AMHの検査を勧められました。
私は、12歳からほぼ毎月きちんと生理が来ていました。
卵子はほとんど残っていないのでは、、、と思い、AMHの検査をするかどうか迷っています。

主人の意向で、ステップアップはできないので、結果を知って、逆に希望を失ってしまいそうで怖いのです。

AMHの検査をして良かった事など何か情報がありました教えてください。


コメント

ちゃこち

たんぽぽ茶もルイボスティーも
妊活に向いてると思いますよ♡
妊娠する前からカフェイン取らない方がいいと思いますし(*´꒳`*)