※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
その他の疑問

メルカリで初めて出品したいんですが配送方法がいまいちよくわかりませ…

メルカリで初めて出品したいんですが配送方法がいまいちよくわかりません。
メルカリらくらく便のネコポス 195円で送りたいんですがファミリーマートで送ることはできますか?
ネットで調べたりしたんですがよくわからなくて困ってます(>人<;)

コメント

キティ×ぐでたま

ファミマでできますよ!
購入された後にQRコード発行して、そのQRコードをファミマの緑の機械(名前忘れました)で読み取ります!

• いっくんmama*

いっくんmama*

ファミマでできるんですね!
    ヤマトが近くにないので安心しました!
    ファミマの機会でメルカリ便の中から発送方法を選ぶんでしょうか?

• 3月28日
  • キティ×ぐでたま

キティ×ぐでたま

ファミポートの始めの画面から配送サービス選ぶとメルカリ出てきます!あとはコード読み取って、住所確認して印刷です、

• 3月28日
  • いっくんmama*

いっくんmama*

何度もお聞きしてすみませんm(_ _)m
    メルカリ便も何種類かあるみたいですがネコポス 195円で送りたいんですがそれは選択する画面があるんですか?

• 3月28日
  • キティ×ぐでたま

キティ×ぐでたま

それを選択するのはメルマガ内でQRコードを作るときです!
    ネコポスか宅急便コンパクトか宅急便を選んでからQRコードを作ることになります!

• 3月28日
  • いっくんmama*

いっくんmama*

やっと、理解できました!
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    助かりました♡

• 3月28日