※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステファニー🎈
ファッション・コスメ

友人の結婚式に行くのですがこのドレスはだめでしょうか?同い年くらいの…

友人の結婚式に行くのですがこのドレスはだめでしょうか?
同い年くらいの方よかったらお写真見せて欲しいです😭🙇🏽‍♀️

22です!

コメント

素敵なドレスですね🥰
全然問題ないと思います🌈

これだと羽織ものないとダメですね

肩が見えているので、ストールなどの羽織物があれば大丈夫だと思いますよ◎

しおん

21です😆

全然いいと思います!
ドレスの上にはおりものした方が良きかなと💕

肌が露出しすぎてるのは
ダメと聞いたことあります。
何か羽織らなきゃダメですね。

でも、結婚式をする方は
どんな人かにも寄るかも
しれませんね、、

まち

肩が見えてるのではおりものは必要だと思いますし、
モデルさんと同じくらいの体型なら丈が短すぎですね💦

ステファニーさんが小柄で、このドレスでも膝が隠れるのなら、ボレロやストールで肩を隠せば可能だとは思いますが、私なら友達には黒より色のあるドレスを着てきてほしいです!親族も男性も黒なんで、友達が黒や紺着てくると集合写真やテーブルごとの写真が暗くなってしまうんで💦

それでなくてもお若いし、ピンクとかグリーンとか、明るめのドレスの方が絶対いいですよー○

私なら選ばないです。

せっかく若いのに色も暗くてぼんやりして見えるし、丈も短いし、肩も背中も見えてるし、、、
ストールやボレロ羽織れば良いかもしれませんが今の時期ですしね💧

22なら私も年近いけど、これから先どんどん結婚式に呼ばれる機会も増えてくる頃だし、もう少しフォーマルなちゃんとしたものを買っておくと思います。

ままり

ストール必須なドレスかなと思います🙌🏽
でもストールしても鎖骨ガッツリあいているのは下品な感じもしますね😅
あと、Tシャツみたいな袖など全体的に安っぽそうなドレスだなと思いました😓

ステファニー🎈

みなさんありがとうございます💓💞
検討してみます!