※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、化学流産の可能性もある。旦那に報告するタイミングが分からず悩んでいます。皆様はいつ報告されましたか?

妊娠経験のある皆様、
陽性反応が出ていつ頃旦那様に報告されましたか?
早期妊娠検査薬、一週間後検査可能の妊娠検査薬にて陽性反応が出たのですが、
化学流産の可能性があるこの時期、もう旦那に話していいものか分からず質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いします(T_T)

コメント

ママ

わかって直ぐに電話で伝えました😊

• あーちゃん

あーちゃん

もう少ししたら帰ってくるので直接伝えてみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 7月22日
けー

夫なので陽性の時点で報告してました。
流産も経験しましたが妊娠していなければ流産さえ黙っていなければならないですし辛くないですか?
親などには隠しきれなくなったときに報告しましたが…

• あーちゃん

あーちゃん

全て黙っていたら一人で抱え込むだけだし、黙っていた事に対して夫が悲しみますよね…。
    ありがとうございます(^ ^)
    すぐに話してみます!!

• 7月22日
のんの

私は検査薬終わってすぐに伝えましたよ🙂✨

• あーちゃん

あーちゃん

昨日の検査の時点で私自身が信じられなくて顔をニヤつかせながらも言えなかったので…今日直接話してみます(^^)
    ありがとうございます!!

• 7月22日
ちょこ

旦那がいる時に検査しました🙆‍♀️
なのでその場です(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!!
    私は旦那が仕事の時にどうせ妊娠してないけど念のため検査して生理予定日確認しようとしたところだったので、一人でビックリしてました。笑

• 7月22日
とうふ

検査薬した日の仕事から帰ってから報告しました!何かあった時に1番に助けてもらえるので早く伝えた方が安心かなーと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

さきほど旦那に報告しました!
    かなり喜んでくれたのと同時にビックリが凄かったです。笑
    報告して良かったです(^ ^)
    ありがとうございました(^ ^)

• 7月22日