※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅ママ
お金・保険

携帯電話料金を安くするために、au Galaxyを使っている女性がWi-Fiタブレットを契約して、6ギガの料金を減らしたいと考えています。オススメのWi-Fiについて教えて欲しいです。

携帯電話料金について★
私はau Galaxyを使ってます(^^)
料金を安くするためにWi-Fiタブレット?を
契約して
今6ギガであるのを少なくしようかなと
思ってます。

オススメのWi-Fiなどあれば
教えてくださいm(_ _)m

携帯について ほぼ無知です。
ごめんなさい。

コメント

Hi-cn♡

auであればWiMAXの事でしょうか?(手のひらサイズぐらいの小さなもの)

紅ママさんだけWi-Fiの利用、外で使う事が多いのであればWiMAXでも良いと思いますが、お家で使う事がほとんど+紅ママさん以外の方やパソコンなどでもWi-Fiを利用したいのであれば固定回線の方が割引もきくしトータル的にお安くなると思います\(^o^)/

あと、WiMAXなど手持ちのルーターは手軽ではありますが、高い建物や地域によって電波が弱かったりします(^^;;

実際、エリア判断も少しでもネットが繋がれば○となる場合もあるので100%信用は出来ないかなと😅

なのでもしauのWiMAXを契約予定とかであれば、契約前にネットなどでWiMAXの15日間お試しレンタルがあるので利用してみて電波など大丈夫であれば契約が良いかと思います(*^_^*)

紅ママ

お試しがあるんですね!ありがとうございます★

調べたらヤフーが
安いと知りました(^^)

回答ありがとうございます★