※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
その他の疑問

1歳児2人育児中です*\(^o^)/*質問ですが、小さなお子さん2人いてポルテ…

1歳児2人育児中です*\(^o^)/*

質問ですが、小さなお子さん2人いてポルテ、スペイド乗ってる方、乗り心地いかがですか⁇

メリットと、デメリットも教えてもらえると嬉しいです(*^o^*)

子供は今2人で、3人目の予定はないです( ´ ▽ ` )ノ今は回転式のチャイルドシートですが、車買えたらジュニアシートに代えて、チャイルドシートは主人の車につける予定です。

主に保育園のお迎えに使うことが多いと思います⭐️

コメント

こまりま☆

2歳と8ヶ月の子でポルテ乗ってます(^^)
前の座席はもうたたみっぱなしで後ろにふたつつけてます♪

  • niconicopu-n☺︎☺︎

    niconicopu-n☺︎☺︎


    お返事遅くなりました‼️
    助手席畳んでると楽そうですね*\(^o^)/*

    スライドだし、後部座席広いので気になってます❣️

    ありがとうございました❣️

    • 4月8日