※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかい
妊娠・出産

36週でリトドリンを飲んでいます。先生から36週で薬を止めるように言われました。止めてから陣痛はどのくらいできたか、お腹が張っても運動はしていましたか?

お腹が張りやすく臨月まで薬飲んでた方いますか?

もうすぐ36週になります!
今はリトドリンを1日4錠飲んで家事以外安静にしています!先生からは36週に入ったら薬を止めて早く産んだ方が良いと言われています。(赤ちゃんが小さめなのでお腹の中にいるより母乳で栄養をあげた方がいいそうです)

張り止めを飲んでた方は止めてからどのくらいで陣痛きましたか?😳
また、張り止めをやめてからお腹が張っても散歩や運動はしてましたか?😵

コメント

まい

私は1人目は予定日すぎました。
2人目は1日予定日より早かったです。
張っても動いていましたよ。

• すかい

すかい

回答ありがとうございます!
    張りやすいから早く産まれるわけじゃないんですね😵
    張っても動いてましたか!
    参考にします😌

• 7月22日
もーすぐママ

一人目は切迫で薬飲んでました!36週でやめて37週過ぎてからは散歩や洗車、買い物など動いてました!
安静にしてたので筋力低下が凄すぎてすぐ疲れましたが39週で生まれました!

• すかい

すかい

回答ありがとうございます!
    37週から動いていたんですね!私も筋力低下すごいと思います😵
    切迫だとすぐ生まれちゃうのかと思ってましたがそうでもないんですね😣

• 7月22日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

階段上がったりしたら軽く筋肉痛になるくらい筋肉なかったです😅💦笑
    案外なかなか出てきませんでした😁🎵

• 7月22日
  • すかい

すかい

階段で筋肉痛になる程ですか😳出産にむけて体力つけておかないといけないですよね😵
    臨月入ったら早く出てきてほしいです🤣

• 7月22日