※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
お出かけ

お誕生日にアンパンマンミュージアムにいこうと思ってますがチケット買…

お誕生日にアンパンマンミュージアムに
いこうと思ってますが
チケット買う時にお誕生日の事を
伝えれば何か貰えますか?
それともそのイベントはなくなってしまってますか?
誕生日イベントとか何がありますか?

初めて行くので詳しく教えてくれたら
嬉しいです!

コメント

めろん

この前子供が誕生日なので行きましたが、そういったサービスはなかったと思います。

ちゃーん

12日に誕生日て行きました!混むと思ったので、チケットは前売りで買ったので特典等はわかりかねますが、3階のミュージアム入口のサービスカウンターで誕生日だと言うことを告げる(自己申告)と誕生日メダルを名前と日付を書いて渡してくれます! それに気づいてもらえると、アンパンマンや、キャラクター達に拍手されたり、キャストのお姉ちゃん達におめでとう!と言って貰えますよ!あと1階のアンパンマンテラスで会計時に気づいてもらえるとお誕生日シール(ディズニー的な)ものが貰えます!
ゲームコーナーでも、スタンプが誕生日用になったりと、それくらいでした。レストランは、当日予約可能な誕生日プラン(1000円)があり、デザート、写真、王冠などだったと思いますが、そもそもレストラン自体の予約が12時すぎに行って3時間まちでした笑

• そう

そう

色々教えてくださりありがとうございます!!
    やっぱりアンパンマンミュージアムは混むのですね😱

• 7月24日