※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
妊娠・出産

富岡総合病院での出産・入院時のサービスや使用品について教えてください。

群馬県の富岡総合病院で出産する予定です。富岡総合病院で出産・入院した方、退院のとき何か病院からもらえたりしますか?また、病院で使用しているミルクやオムツをご存知でしたら教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします。

コメント

ccmom

昨年出産しました。
退院時、貰えるものはアルバム(生まれた時の写真と足型を入れてくれました)とボイスレコーダー?(産声を入れるものだと思いますが何も音は入ってません)あと病院名が入ったブルーナのアルバム?みたいなのがもらえます。
ミルクは何種類かありどれがいい?と聞かれます。私はほほえみのキューブにしました😊
オムツはパンパースでしたよ!

• ちゃんみー

ちゃんみー

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    現在出産準備をいろいろしてるところなのですが、病院からもらえるものを被って用意しちゃうこともあるかなー?と思い、質問させていただきました。写真まで見せていただきありがとうございます😊

• 7月22日