※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ★★
お出かけ

GW1週間前から旦那さんが連休を取れるので湯布院に旅行に行きます(^_^)…

GW1週間前から旦那さんが連休を取れるので湯布院に旅行に行きます(^_^)
埼玉住みなのですが福岡の旦那さんの実家まで飛行機とレンタカーで行って、福岡からレンタカーで湯布院に行く予定です。
宿は予約したのですがオススメの観光地、グルメなどありましたらぜひ教えて下さい(^_^)
あと博多にも行く予定なのでオススメグルメなど教えて頂けると嬉しいです(o^^o)

コメント

まー

博多ならやっぱりモツ鍋と屋台のラーメン♡
旅行、楽しんで下さいね(*^o^*)

  • きょうこ★★

    きょうこ★★

    やっぱりもつ鍋とラーメンは外せないですよね(^_^)
    旅行楽しんできます♪
    ありがとうございました(^_^)

    • 3月28日
deleted user

妊婦さんなので生物は避けてますかね>_<!?
中洲の車寿司さんは1人10000〜15000円くらいしますが、とっても美味しいです(^ ^)♡
あとは、もつ鍋は「やま中」さん?に行きました(^ ^)
博多の街中でした( ´ ▽ ` )ノ
結構もつ鍋は味濃いので、水炊きでもいいかもしれませんね♡
わたしは福岡2年くらい行ってないので羨ましいです♡
ラーメンならわたしは屋台のやまちゃんが好きです♡
夜はまだまだ寒いのであったかくしてくださいね♡
屋台周りは人も多いのでお腹がぶつからないように気をつけてください>_<!

  • きょうこ★★

    きょうこ★★

    お寿司もいいですね〜♪たまには贅沢も(笑)そしてたまには生物も(笑)
    そういえば塩分控える様に言われたので水炊きもいいですね〜♪
    屋台のやまちゃん行けたら行ってみます(^_^)
    お腹気をつけなきゃですね!
    お心遣いまでありがとうございました(^_^)

    • 3月28日
mikan

博多でしたら新鮮なお魚、もつ鍋、水炊き、明太子ですね(๑´罒`๑)

ラーメンは屋台ですかね!

  • きょうこ★★

    きょうこ★★

    屋台はまだチャレンジした事ないので行ってみたいと思います♪
    ありがとうございました(^_^)

    • 3月28日
ちっち

お土産にはぜひ努努鶏を(*^^*)♡
冷凍したまま食べるからあげなんですけど、本当においしいです!
あと、博多のグルメは味濃いものが多いので、あっさりが食べたいときは、鯛茶漬けがおすすめです♪(´ε` )

  • きょうこ★★

    きょうこ★★

    努努鶏って初めて聞きました〜!
    冷凍の唐揚げなんですか⁈それはぜひ食べてみたい(^_^)
    塩分も気になる所なんであっさり鯛茶漬けもいいですね♪
    お土産情報までありがとうございました(^_^)

    • 3月28日
E_xxx♔

観光地だと太宰府天満宮とか
有名ですよ☺️
博多ならもつ鍋の"楽天地"!!💫
ここめっちゃおいしくて
行列できるくらいなので
もし行くのであれば予約
する事おすすめします🙌🏻💟

  • きょうこ★★

    きょうこ★★

    太宰府天満宮ぜひ行ってみたいです♪
    天気が良ければブラブラ歩くのもいいですよね(^_^)
    やはり美味しいお店は行列なんですね´д` ;
    行く時は予約します!
    ありがとうございました(^_^)

    • 3月28日