※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
ココロ・悩み

今はかなり落ち着いたけど、昨日の夜中に胎動がなんだか怖くなってしま…

今はかなり落ち着いたけど、昨日の夜中に胎動がなんだか怖くなってしまって(妊娠やめたくなっちゃったらどうしようって思って、、、?😔)動悸😭

不安障害、パニック障害もちだからあと3ヶ月大丈夫かなあ…また怖くなって動悸がしたらどうしようって思ってしまう…。
産まれたあともホルモンバランス崩れるだろうから、そこも心配すぎて…😭😭

偶然、妊娠期~産後の精神疾患な主人公の漫画見てしまったのも良くないんだよな…。ああいうの広告で出すのすごいやめてほしい…。不安になり過ぎる…😔

今胎動強いけど、特に怖いとかないから良かった…。
弱っちいママだけど、もう少し一緒に頑張ってね😢

コメント